Androidアプリ「ブツカランナー SNOW MIKU 2016 Edition」のアイコン

無料

ブツカランナー SNOW MIKU 2016 Edition

開発:
クリプトン・フューチャー・メディア
3.28

4件の評価

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

雪道を駆け抜けてぬくぬく……いや、みくみくにしてやんよ!

さっぽろ雪まつりのイメージキャラクター「雪ミク」が雪原を勢いよく駆けるランニングゲーム!

初音ミクも良いですが、清純な白色のコスチュームの雪ミクも捨てがたいです。ダッシュとジャンプを上手く組み合わせて、より早くゴールを目指しましょう。

このアプリの楽しみかた

雪だるまや転がってくる雪玉などの障害物があるので、ジャンプで避けていきましょう。ぶつかると大幅なロスとなります。
また、ダッシュもやりすぎると体力切れで止まってしまうので、適度にダッシュを利用しましょう。
ゴールするまでのタイムが得点につながるので、ジャンプとダッシュの使い方が重要になってきます。それらに注意してランキング1位をめざしましょう!

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.1.0
最終記事更新日:2015年10月30日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(4件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

Kohei_s

3年前

3

初音ミクがスノーボーダーに!雪原を駆け抜けるランゲームです。操作は簡単なので、誰でもプレイできるはず。ずっと初音ミクの曲がかかってるので、ファンはテンション上がること間違いなし!

4

スノーミクを使いこなして高得点を目指そう。
雪ミクを使って、出来るだけ多くのコインを獲得し、できるだけ早くゴールしよう。

とにかく、雪ミクが可愛いです、ダッシュとジャンプの2種類の操作と至ってシンプルなので、直ぐにゲームに馴染めます、かと言って、ゲーム自体が簡単かというとそうでもなく、
難易度は結構高めですね、思ったより奥が深くやり込み度もありますよ。

ステージは4種類と少し少な目な感じですが、札幌の名所をつかっているので、拝啓だけでも楽しめると思いますね。

タクロー

4年前

3

ひたすら走って障害物を避ける
ひたすら走っていくだけと言う分かりやすく単純なゲームです。途中出てくる障害物を避けながら、いかに早く、いかに高得点でゴールするかという分かりやすいルールで、小さな子供でも悩む事なく遊ぶ事ができると思います。全国ランキングもあるので、良い成績を出そうと何回もチャレンジしてしまう中毒性もあります。基本的には文句はありませんが、キャラクターの種類があと一つ二つあれば良いのになと思います。

すーしー

4年前

4

同じ内容のゲームはありますが。
まずキャラクターが非常にかわいいですね。そして内容のよく似たゲームはありますが、以外に横向きに走っていくというもので見ていて楽しいものはなかったですね。操作方法も長押しとタップのみなので非常に簡単でついつい次のステージ、次のステージとはまっていってしまいます。雪ミクキャラクターでなかったらこんなにもはまっていないかも。

クリプトン・フューチャー・メディア のアプリ