パチスロ黄門ちゃま 喝

販売元:CommSeed Corporation

最終アップデート日:2019年2月20日

iOS
価格:1,800円
Android
価格:1,500円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

ホールで散財する前に 『パチスロ黄門ちゃま 喝』を打ち放題で試し打ち

良い点
  • 『パチスロ黄門ちゃま 喝』のシミュレーター。挙動も演出も再現
  • ウェイトカット、オートプレイなど快適プレイを再現する機能もあり
  • 追加購入はBGMのみ。本体のみで全機能を使用可能

▲御一行箱と印籠箱、2種類のポイントを貯めてチャンスステージを目指すゲームフローが特徴。

▲ポイント満タンで310ルーレットにが発生。その後の発展に期待!

▲強制子役といった機能はないものの、オートプレイなど最低限の機能は全てアプリ本体を購入すればすべて使用可能。

アプリ内課金でできること

『パチスロ黄門ちゃま 喝』のシミュレーター機能はアプリ本体の購入で完結。アプリ内課金では、AT中に流れるBGMを追加購入できます。120円ほどで28曲一気に追加できるので、アプリが気に入った人は購入を考えてみるといいでしょう。

有料の代わりに買い切りで十分遊べるので、ホールで打つ前の試し打ちにピッタリです。

パチンコ・パチスロゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】パチンコ・パチスロゲームアプリおすすめランキングTOP10(無料・有料)
【2024年】パチンコ・パチスロゲームアプリおすすめランキングTOP10(無料・有料)

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

パチスロ黄門ちゃま 喝

販売元:CommSeed Corporation

最終アップデート日:2019年2月20日

iOS
価格:1,800円
Android
価格:1,500円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (7

Kiji

3年前

5

黄門ちゃま 喝が打てるアプリです!
実機を忠実に再現されてて、とても楽しいです!
アプリだからこそ出来る裏挑戦縛りとかもやったりして遊んでます!
黄門ちゃま好きな人は是非やってみてください。

9年前

4

昔からこのシリーズのスロットが好きで実機でも楽しんでいましたが今回アプリになって登場したのを発見して思わず即ダウンロードしました。
予告アクションも結構忠実に再現されているので実機と間違うほどの出来ですね。
ホールで新台が出てからアプリになるまで最近の機種は本当に早いので嬉しいです。

アトリズム

9年前

5

パチスロ黄門ちゃま 渇のアプリが登場です。
ホールではほとんどさわってないですが、アプリで実践開始です。
良いところは演出と音が派手でいいですね。310カウンターのおかげで通常時だれなくていいです。演出がコミカルで楽しいです。
もう少しのところは、AT中に強レア役をひいてもほぼ空気です。フリーズの間がいまいちっだったり、これで戦えるのかと不安になりました。
全体的には、楽しめる台ですがホールで実践は厳しいかもしれません。
みなさんも一度遊んでみてください。

中野渡

9年前

4

 このアプリを知ってからすぐに手に入れて遊びだしましたが、印籠シャッターなどの役物演出も、音楽や声までも全く実機と同じに再現されていて、驚きました。しかも、リーチ演出などの激熱演出もそのまま同じでした。
 実機と同じでゲーム間隔が長くて、イライラするのかと思いましたが、高速オートプレイになっていたのでストレスなく楽しめています。
 要望事項は、強制フラグ機能があればもっと楽しめると思います。

風呂敷999

9年前

5

かなり面白い
最近のスロの中では一番のお気に入りです。元々オリンピアの台が好きな事もありますが、黄門ちゃまはかなり中毒性があると思います。とはいえ、実機はそうそう打ち込めないので、実機の演出を忠実に再現してくれているアプリはありがたいです。今のところ、これといった不満点も無くアプリの出来もかなりいいように感じますが、アプリを利用しているのは演出を見たいという部分が大きいので、できれば強制フラグはつけて欲しいなあと思います。

白水

9年前

4

かなりおもしろい
黄門ちゃま 喝おもしろい。久しぶりにオリンピアの台ではまった。

アプリの出来もなかなかいいし演出の再現性にも大きな不満は無いけど、なかなか大量上乗せを得られない・・・。

引きが悪いのか、爆発力が無いのかはもう少し打ち込んでみて、検証しようと思う。

くさりがま

9年前

4

あの名機がスマフォで手軽に遊べる
オリンピアと言えば黄門ちゃまといって良いくらいに多くのプレイヤーに愛されているパチスロ黄門ちゃまを、スマフォでいつでも好きな時に遊べるようにしてくれるアプリがこれ。
耳から離れないほど聞き慣れたあのキャラクターのボイスやBGMも全て完全網羅されているので、プレイするだけで思わず嬉しくなってしまうほど。
それに、実機ではできなかったアプリならではの高速オートプレイ機能も搭載されていたりと、楽しさだけでなくて使い勝手もちゃんと考えて作られたアプリになっているのがすごく嬉しかった。
ただ、1つ惜しい点が。
BGMを任意で選べる追加オプション機能が別売りの形で提供されているんだけれど、それもはじめから製品に搭載されていたらもっとお得感があって良かったかな。

CommSeed Corporation のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });