おなか痛いのにフリスビー飛んできた

販売元:MIKA SHINYA

最終アップデート日:2014年12月17日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2016年5月10日

無駄のない動きでフリスビーをかわせ。オ〇ラを我慢しているからな

中央に仁王立ちで立つ、筋肉ムキムキの男。画面奥からすごい勢いで飛んでくるでっかいフリスビーを、タップでしゃがんでかわしましょう。
おなかが痛くなっているので、しゃがみすぎると痛みが溜まってきます。
痛みがMAXになるとオナラが出てアウト。フリスビーに当たってもアウト。無駄のない動きで華麗にかわしていきましょう。

かなりシュールで面白いネタゲー。一人でも楽しく、友達や彼女との面白い話題にもピッタリです!

良い点
  • タップでしゃがんでフリスビーをかわせ。シュールで面白いネタゲー
  • しゃがみすぎるとおなかの痛みが増してオナラが。無駄なくかわせ
  • 筋肉ムキムキの男がこんな状態になっているのが、面白くて笑える

こんな人におすすめ

くだらないゲームや、シュールなネタゲー好きの方におすすめ。筋肉ムキムキの男が、おならを我慢しながら、飛んでくるフリスビーをかわしていくゲーム。なぜフリスビーがすごい勢いで飛んでくるのか。なぜ丁寧によけ続け、トイレに行こうとしないのか。ツッコミどころは色々あるけど関係なし! 男の「無駄な動きはするなよ?」という、心の声が聞こえてくるようなゲームです。

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

おなか痛いのにフリスビー飛んできた

販売元:MIKA SHINYA

最終アップデート日:2014年12月17日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (7

makoto

8年前

3

跳んでくるフリスビーをしゃがんで避ける。しゃがみすぎるとおなか痛くてゲームオーバー。完全にバカゲーなのに、異様に高い難易度(笑)くだらなさにハマります!

hisashi

8年前

3

跳んでくるフリスビーをしゃがんで避ける。しゃがみすぎるとおなか痛くてゲームオーバー。完全にバカゲーなのに、異様に高い難易度(笑)くだらなさにハマります!

中野渡

9年前

3

設定が面白い
お腹が痛い状態でフリスビーを避けなければならず、タイムを競うゲームとなっています。痛みが最大まで行っても駄目で、なお且つフリスビーを避けなければならないので、絶妙な操作が要求されます。徐々に難易度が上昇し、避けることも痛みも厳しい状態となるので、設定自体は面白いです。ただ単純ゆえにすぐに飽きてしまいます。

9年前

3

くだらなく面白い
すさまじくくだらない、だがはまってしまうアプリ。
フリスビーの飛んでくるぎりぎりまで待ってしゃがんでいかないと、我慢できなくなったマッチョが大変なことに。
内股のマッチョに、そのうち愛着がわいてくるかも。

燕鳥

9年前

3

シンプルでよい
キャッチーでインパクト抜群なのでネタになります。暇つぶしに役立ちますし、ランキングで上位を目指すこともできます。レスポンスは良くラグが少ないのでプレイ感覚は快適です。広告の表示が多く画面の見栄えが悪くなるのがストレスフルかもしれません。

ぽぱい

9年前

4

暇つぶしに最適なばかばかしい良ゲー
最初見た時はふざけたゲームだなぁと思いました。しかし実際に遊んでみるとこれがなかなか難しいことに気付きました。良くできたゲームだと思います。やっているうちに夢中になって気づけばかなりの時間がたっていることもしばしばあります。ランキングもあるので上位を目指してきわめて遊ぶのもいいだろうし、暇つぶしにも最適なゲームです。知人にお勧めのアプリを聞かれた時には紹介していますが、大抵教えられた相手は最初はタイトルと題材のばかばかしさに笑った後、しっかりはまってしまっています。

3

ちょっとした暇つぶしには良いのではないかと思います
かなりシンプルなゲームなのに、キャラクターが妙に作りこまれていて笑えました。そんなところに力を入れなくても良かったのではとも思いますが、それがあってこそのこのゲームの面白さなのかもしれませんね。で、フリスビーを避けるだけのゲームです。複雑な事はまったくありません。しゃがむだけです。本当にシンプルなんですが、ランキングシステムがある事によって何回もやってしまいます。ちょっとした暇つぶしには良いゲームだと思います。

MIKA SHINYA のアプリ