ROOM 欲しい!に出会える楽天市場のショッピングSNS

販売元:Rakuten Group, Inc.

最終アップデート日:2024年3月14日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年8月8日

ユーザーと商品をおすすめし合い、お得にポイントをゲットできる

「集める、つながる、おすすめする」を掲げる楽天市場のSNSアプリ。自分の好みにあった商品を見つけるだけでなく、ほかのユーザーおすすめのアイテムを見つけられます。さらに自分のおすすめ商品が買われると楽天スーパーポイントがもらえるのも魅力的です。

良い点
  • 食品・アパレルなど、楽天にあるどんな商品でもお店に並べられる
  • 商品が購入されると、売り上げ1%分の楽天ポイントがもらえる
  • センスの良いユーザーをフォローすれば、素敵な商品が見つかる

楽天で購入した商品を並べられる

楽天に登録されているお気に入り商品や、実際に購入した商品を並べられます。ほかユーザーに自分のとっておきの商品をおすすめしましょう。もちろんほかユーザーのおすすめ商品も見られます。

購入されるとポイントもゲット

本アプリで紹介した商品が売れると、楽天ポイントをゲットできるキャンペーンを実施。購入された商品価格から2%以上のポイントがもらえます。お得にお買い物できるチャンスですよ。

まだ見ぬ商品が見つかるかも

ほかユーザーをフォローすることで、まだ見ぬ素敵な商品が見つかるかもしれません。フォローバックが返ってくると、自分のおすすめ商品を購入してくれる確率も上がるでしょう。

ポイントアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】ポイントアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】ポイントアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ROOM 欲しい!に出会える楽天市場のショッピングSNS

販売元:Rakuten Group, Inc.

最終アップデート日:2024年3月14日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (16

木下たかし

4年前

5

他の人のおすすめを知ることで新たな商品を発見出来るので気に入っています。
趣味がいい人のおすすめや、好きなブロガーのおすすめは本当に参考になります。

中野友希

5年前

4

自分の欲しいものって、いざ買うときに忘れたりしますよね。そんなときのためにもROOMで好きなもの、気になったもの、良かったものをピックアップして保存しています。すごくよかったなーってモノはいろんな人におすすめしたくなるので、ROOMでお知らせできるのもいいですね!みんなのおすすめを見るのも楽しくて好きです。

Maryー

6年前

4

自分の好きなものをコレクションしてオススメするだけで、誰かが購入すると楽天ポイントが貯まります!
自分の好きなものを集めるルームみたいで楽しいです。他の人のコレクションを見るのもなかなか面白いですよー

Koki Ota

7年前

4

普通のショッピングアプリとは違い、他人のおすすめの商品が見れたり、自分のおすすめした商品を他人が買うとポイントが溜まったりする。他人のおすすめを見ているだけでも意外と楽しいです。

あや

7年前

5

他人のオススメ商品が見れたり自分のオススメしてる商品が売れるとポイントが貯まるアプリです!!

みなと仁

7年前

4

ポイントかなりたまりますよ! 見ているだけで楽しめるアプリデス。
とても簡単なのでやってみてください。
現在ランキング4 ランキングによって貰えるポイントが増えます。 いろいろな人とコミュニケーションもとれるので、ひまつぶしにも良いかも‼︎

杏子

7年前

5

周りのユーザーのお店を見るのも楽しいです。実際に自分で購入したものを並べている人もいて、リアルなレビューも多く買い物の参考になります。

Kohei_s

8年前

4

他の人のファッションコーディネートを参考にしたい場合に役立ちます。センスが良い人のコーディネートを見て、そのまま購入できるのでとても便利です。自分のROOMを作成して、誰かが購入してくれるとポイントももらえるので一石二鳥です。

Saori_N

8年前

4

楽天公式のショッピングアプリです。自分のセレクトショップ感覚でアフィリエイトの成果も得られて、お小遣いにもなります。内容は、ROOMという自分がセレクトした商品を集めた部屋を作り、そこから買い物をした人がいれば成果が得られる仕組みです。センスの良さで固定客ができれば成果も上がるので、セレクトが好きな人におすすめのアプリです。

イザム

8年前

5

楽天のショッピングアプリというよりは、この中でつながったセンスのいい人達がどんな贈り物をしているのかということが参考になっています。もちろん楽天で販売されているのでそのまま購入できます。

Rakuten Group, Inc. のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });