Androidアプリ「SingPlay:MP3 カラオケレコーダー」のアイコン

無料

SingPlay:MP3 カラオケレコーダー

開発:
KineMaster Corporation
容量:
25M
3.10

1件の評価

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

自宅で歌いたいけど、カラオケ音源が無い。なら持ってる曲を変換すればいい

家で歌うのが好きだ。
音楽を流してよく歌っているけど、できればボーカルの無い音源で歌いたい。
そんな方のためのアプリです。
今持っている曲からボーカル音を除去し、カラオケを楽しませてくれます。

▲スマホに入っている音楽ファイルが取り込まれる。カラオケ化したい曲のマイクボタンをタップ!

▲カラオケ化した曲を再生しながら自分の歌を録音できる。

▲伴奏の音量、録音するときのボーカル音量、エコーなどを調整して、カラオケルームさながらの音源に加工しよう。

ボーカル音が無くなると自分の歌声がはっきり認識できるので、練習に最適です。
定期的に録音して、上達記録をつけるのもいいかもしれませんね。
自宅を無料のカラオケルームに変えて、今まで以上にいっぱい歌いましょう!

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:2.0.0  端末:AQUOS PHONE Xx 203SH (OS 4.1.2)
最終記事更新日:2015年7月16日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

chocolade

4年前

3

スマホの音楽をカラオケ仕様にしてくれるアプリ。自宅でも手軽に練習ができて、週に2回以上カラオケに行く私にはありがたいです。

KineMaster Corporation のアプリ