無限放置 逆襲の国のアリス

販売元:munenori masuda

最終アップデート日:2015年4月16日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2016年8月10日

主役はハートの女王様! トランプ兵を増やし、狂気のアリスを倒せ

突如不思議の国に現れた、包丁を振り回す少女アリス。アリスに対抗すべく、1000兆のトランプ兵が立ち上がる!

ハートの女王を主役にした、無限放置育成ゲーム。トランプ兵を増やす施設を開設すると、物語が進みます。女王とトランプ兵は、不思議の国の平和を取り戻すことができるのでしょうか?

不思議の国のアリスを題材とした、メルヘンでゴシックな世界観が魅力です。アリス好きな人にぴったりなゲームですよ。

良い点
  • 暴れるアリスに対抗し、女王がトランプ兵を増やし続ける放置育成ゲーム
  • 不思議の国のアリスを題材とした、メルヘンでゴシックな世界観が魅力
  • トランプ兵の施設を開設すると物語が進む。不思議の国の存亡はいかに?

▲紙とはさみをタップして、トランプ兵を増やそう。たまにアリスが邪魔しにくるのでタップで攻撃!

▲集めたトランプ兵で、多くトランプを作る施設を購入することができる

絵本・小説キャラクターアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】絵本・小説キャラクターアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】絵本・小説キャラクターアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

無限放置 逆襲の国のアリス

販売元:munenori masuda

最終アップデート日:2015年4月16日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

9年前

5

くりかえす作業
作業系ゲームです。トランプ兵を生産するゲームです。続き物なのかな?他に似たアリスシリーズがあります。意外にはまります。狂気というかある意味カオスです。ちょっと変わっていて、かわいくて、狂気がちょっと入っている、そんなのが好みの人に良いアプリです。

闇鍋マン

9年前

3

あまりプレイしなくても楽しめるゲーム
童話のアリスをモチーフにしたゲームで、トランプ兵を増やして施設を増やしていくのが楽しいです。このトランプ兵はゲームをプレイしていない時にも増えていくので、このゲームのプレイ自体にあまり時間を割かなくても、ちょっとした時間にどれだけトランプ兵が増えたかなと確認するという楽しみ方が出来ます。広告が少し邪魔なのでもう少し目立たなくして欲しいです。

まっつん

9年前

5

アリスさんやりますね
暇つぶしコツコツアプリゲームです。
アリスさんが包丁を振り回してトランプ兵をサクサクやっちゃいます。
トランプ兵をたくさん生産するのが楽しいです。タップするだけだし簡単です。
キャラがとてもかわいいです。
ストーリーもあるから楽しんでます。
次はどうなるのかなと思うとついつい時間を気にせず没頭してしまいます。

munenori masuda のアプリ