はむけつ ~おしりぷにぷにパズルゲーム~

販売元:GeePlus, Inc.

最終アップデート日:2015年3月9日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年3月16日

究極のいやし「はむけつ」を堪能。りんごをムシャムシャさせたげて!

ハムスターのお尻、通称「はむけつ」。
神々しいほどのぷにぷに感に、見ているだけでも心癒されますよね。

本アプリはそんな「はむけつ」を思う存分堪能できるパズルゲーム。お尻をぷりぷり、りんごをムシャムシャするハムスターに癒されっぱなしなのです!

良い点
  • リンゴを集めるパズルゲーム!ちょこちょこ動くハムスターが可愛すぎ
  • ブロックをタップで壊す簡単ルール。でも壊し方やスキル発動など奥深い
  • リンゴを与えるとハムスターがスキル習得!育成要素も楽しめる

▲ブロックを壊して、リンゴをハムスターに食べさせていく

▲リンゴ6個食べさせるとフィーバータイム!ブロックをこすれば全部リンゴに

▲リンゴを食べさせてハムスターを育成。幸せそうにムシャムシャしてます

足場のブロックを壊していき、リンゴを目標数集めるルールです。
ハムスターは操作できないので、リンゴを食べられるように上手くハムスターを誘導する必要があります。

リンゴを6個食べさせるとフィーバータイムに突入!リンゴがジャンジャン集まります。なので、いかに早くリンゴ6個を食べさせるかがクリアの秘訣ですね!
ハムスターにリンゴを与えると強力なスキルを覚えていくので、育成要素も楽しめるのが魅力です。


とにかくハムスターに癒やされる本アプリ。日常生活のストレスも吹き飛んでしまいそうですね。
さぁ、ぷにっぷにの「はむけつ」に、心ゆくまで癒やされましょう!

こんな人におすすめ

ハムスター好き、可愛いもの好きな人はきっと気にいるゲームです。ちょっとでっぷらしたハムスターがとにかく可愛らしくて癒されます。ゲーム性も高く、ブロックの壊し方やスキル発動のタイミングなど、なかなか頭を使います。ハムスターの育成要素もあるので、末永く遊べそうなゲームですね。ハムスターとのいやしの生活、始めませんか?

パズルゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】大人気!パズルゲームおすすめ無料アプリランキングTOP10
【2024年】大人気!パズルゲームおすすめ無料アプリランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

はむけつ ~おしりぷにぷにパズルゲーム~

販売元:GeePlus, Inc.

最終アップデート日:2015年3月9日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

ruby

7年前

4

クッキーやチョコをタップしてハムちゃんを進めるゲーム。つい調子に乗ってなぞって、ハムちゃんの体がハマってしまったりしてしまう…。高さが2段あるとダメなのでジワジワ進める感じですがリンゴを途中getして貯まると自分で選んだスキルを発動出来るので一気にストレス発散‼︎なかなか面白い‼︎

ハムスターのぷにぷにしたお尻を堪能できるパズルです。足場にあるブロックを壊して、下へ下へとリンゴを探しに潜っていきます。
お尻をぷりぷりさせて走る姿、リンゴをムシャムシャして幸せそうな顔、そのすべてに癒やされます!ゲーム性も高く、ハムスターの育成要素もあるので末永く遊べそうなゲームです。課金要素が無いのもグッド!

ハムスターのぷにぷにしたお尻を堪能できるパズルです。足場にあるブロックを壊して、下へ下へとリンゴを探しに潜っていきます。 お尻をぷりぷりさせて走る姿、リンゴをムシャムシャして幸せそうな顔、そのすべてに癒やされます!ゲーム性も高く、ハムスターの育成要素もあるので末永く遊べそうなゲームです。課金要素が無いのもグッド!

GeePlus, Inc. のアプリ