ファッションストーリー: バトル

販売元:TeamLava Games

最終アップデート日:2015年1月20日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

スタッフコメントがまだありません

ファッションストーリー: バトル

販売元:TeamLava Games

最終アップデート日:2015年1月20日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

Applivユーザーレビュー (3

タクロー

9年前

3

ファッションを楽しむアプリ
オシャレなブティックを作り、ファッションを楽しんでいくアプリです。新しい服やアクセサリーを仕入れてブティックに飾って販売していきます。システム的にはとても面白いのですが、あまりグラフィックのレベルが高くなく、もう少ししっかりと書き込みがされていると更に深くファッションを楽しめると思います。また、日本語が対応になるともっと多くの人がプレイできるようになると思います。

すーしー

9年前

3

これの日本版を作ってほしい
ゲームとしてはすごく面白いです。ただの着せ替えじゃなくて、いろいろな要素があって、大人の女性も楽しめるおままごとという感じ。今までにありそうでなかったゲームで気に入りました。ただ製作者が海外の人なので、日本人の感性には合わなかったりする所があります。日本人を対象にした服とかキャラクターとかが揃った、日本語のサポートがしっかりされたこのゲームの日本版のものがあれば、多少お金を払ってでもやってみたいと思いました。

くさりがま

9年前

4

お店作りが楽しい
キャラクターを着せ替えさせたり、お店を良くして広げていったりするゲームです。
お客さんとのバトルもありますが、おしゃれして戦うだけなので難しくないよ〜。
私がハマっているのはお店作り!
壁紙とか飾りとかのアイテムをセンス良く配置してお店を作るんだけど、
アイテムを置く位置によってお客さんの動きが変わって面白い。
たまに、意地悪な配置をして楽しんでます。
もっと店内に置ける可愛い飾りが増えたらいいな〜。
ちなみに、表記は英語なので、英語が苦手な人には厳しいかな?