対戦パズル バトルブレイブ

販売元:Acrodea,Inc.

最終アップデート日:2015年11月26日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年4月17日

「ゲームで稼ぎたい」が現実に。パズルRPGで全国のライバルと白熱対戦!

アメリカでは「e-Sports」と呼ばれ、ゲームが立派な競技として認められています。
ゲームプレイだけで食っていけるプロゲーマーに憧れる人も多いでしょう。
このアプリはなんと、成績優秀者はお金をもらえるという画期的なパズルRPGです。

良い点
  • 同じ色を揃える定番パズルで、ユーザ同士の対戦に打ち込める
  • アバターの種類が豊富。おしゃれして自分の個性を表現できる
  • 全国対戦の優秀者には5千円、1万円分のストアカードをプレゼント

▲スマホゲームでは定番の、同じ色を揃えるパズル。オンライン対戦に重点が置かれており、待ち時間なくマッチングする。

▲ユーザ同士の対戦イベントが豊富。成績優秀者にストアカードがプレゼントされるのは画期的。

▲多種多様なアバターで自分の個性を表現できる。バトルもファッションも楽しもう。

日本でもゲームプレイをお金にしようとする動きが起こっていますが、本アプリはその先駆けとして、純粋に強いプレイヤーがお金をもらえるありがたいシステムを採用しています。

がっつりゲームをやりこみたい人、パズルの腕に自信がある人、ぜひこの対戦パズルの世界でてっぺんを目指してみてはいかがでしょうか。

パズルRPGアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】パズルRPGアプリ 最新おすすめランキング!
【2024年】パズルRPGアプリ 最新おすすめランキング!

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

対戦パズル バトルブレイブ

販売元:Acrodea,Inc.

最終アップデート日:2015年11月26日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

kazuki inoue

8年前

3

カワイイだけじゃなくて、考える力も必要とされてくるので、それなりに思考力を磨いてないと難しいかもしれません。

対戦とかも増やして、ノーマルでコツコツと楽しむ方法とかもできるんで手軽さもかなりあるアプリゲームです。

Kohei_s

8年前

3

類似のゲームより、キャラがかわいく描かれているので気に入っています。パズル画面も見やすいですし、ユーザーも増えてきておりこれからが楽しみなゲームです。

0722whikari

8年前

パズルはもちろんのことですが、絵が綺麗でモンスターも可愛い!
しかも結構ハマれると思いますよ!
みなさん楽しみましょう
本日配信されたばかりです!!