いぬのきもち・ねこのきもちアプリ

販売元:Benesse Corporation

最終アップデート日:2024年4月10日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (18

5

可愛いペットの写真に癒されます
我が家はマンションなのでペットは飼えないのですが、このアプリを利用して可愛いわんこやにゃんこの写真を見せてもらっています。ペットを飼っていない私でも勉強になることが多々あるので、ペットを飼っている方にはおすすめのアプリです。

銅の砂時計

9年前

4

犬か猫を飼っているなら
このアプリは犬や猫を飼っている人にはすごくおすすめです。犬や猫の誕生日を設定すると健康に関する情報から豆知識など様々な情報を入手することが可能です。その他にも犬や猫のかわいい写真がいっぱい掲載してあって目でも楽しむことができるアプリになっています。ですが、複数セットできないので多種を飼っている場合は少し不便です。

こたろう

9年前

4

犬猫を飼っている人、必携!
犬や猫の気持ちって人間にはわからないものも多いですよね。「いぬのきもち・ねこのきもち」の雑誌からのアプリなので、犬猫情報が毎日読めます。

あとは、自分が飼っている犬猫の気持ちを知るために、現在の状態を打ち込んだら結果が出てくる「犬猫診断」のようなものがあればもっと良いと思います。画像がもっと多くなってもいいなと感じました。

中野渡

9年前

5

猫派ならこのアプリ
猫と一緒に暮らす人だけでなく、事情があって飼えない人にもお勧めのアプリです。猫の与えていい食材図鑑の他、猫ちゃんニュース、猫漫画など、猫好きにはたまらないコンテンツが多くあり飽きることはありません。私のお気に入りは、毎日届く連載小説です。また、外出していて猫ちゃんに会えない寂しいときでも、このアプリで癒されてます。

9年前

4

犬猫好き必見
犬・猫の可愛い写真やためになる話、飼う時に役立つ情報が満載のアプリです。飼い主さんは、意外に知らない情報が必ずあり、勉強になります。また、まだ飼っていない方はこれを見ると飼ってみたくなりますよ。うちはシニア期の猫を飼っていますが、晩年の育て方に関して大変勉強になりました。要望としては、犬猫用の育児手帳みたいな機能があるといいかなと思います。

4

無料で利用できるのでお得です
雑誌でよく読んでいた犬のきもちの無料アプリです。猫のきもちもあるので、そちらをいつも購読されている方にもオススメです。ずっと雑誌を購入して読んでいたのですが、こちらは無料なので、とてもお得です。しかも内容も毎日更新されているので、常に新しい情報を見ることができて、とても役に立ちます。犬や猫を飼っている人は、ダウンロードしておいて損はないと思います。

だんご

9年前

4

犬・猫飼っていなくても
あのペット雑誌が有名なアプリですね。自分は猫を飼っているのですが、この猫の誕生日を登録しておくと成長に合わせた情報をお知らせしてくれます。犬猫の可愛い画像がいっぱいなので、ペットを飼っていない人でも充分楽しめると思います。よそ様のうちの猫ちゃんって本当に可愛い。なにげに四コマ漫画が一番楽しみだったりします。

5

いいもの見つけました
ちょうど犬を飼いはじめたばかりだったので、誕生日から生育にあわせて情報を提供してくれるというのは助かります。ちょっとアプリの挙動おかしいところがあるのでこれからのアップデートに期待しています。複数の登録管理ができるともっといいです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Benesse Corporation のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });