• TOP
  • ご注文はうさぎですか?alarm

ご注文はうさぎですか?alarm

販売元:LEGS Singapore Pte. Ltd.

最終アップデート日:2015年1月26日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

スタッフコメントがまだありません

ご注文はうさぎですか?alarm

販売元:LEGS Singapore Pte. Ltd.

最終アップデート日:2015年1月26日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

Applivユーザーレビュー (5

chocolade

8年前

3

人気アニメご注文はうさぎですか?のアラームアプリです。原作に登場する可愛いキャラクターが次々と現れる上に、キャラクターと背景を自分で組み合わせる事なども出来るので、原作ファンは楽しむ事が出来るアプリだと思います。

さとこ

8年前

3

ごちうさファンには欠かせないアプリだと言えるでしょう。私は毎朝これを使って起きています。目覚めの悪い方だという自覚はあったのですが、これを入れてから心なしかすっきりと起きられるようになった気がします。用意されている画像も可愛いのが多くて良かったです。

羅刹

9年前

3

キャハハ、ウフフの気分
キャハハ、ウフフの女の子着せ替えアプリです。女の子がいろんな恰好をして登場してくれます。その時の気分で壁紙を変えたりして遊ぶことができます。ご注うさ好きにはたまらないアプリですが、その他の人はどうでしょう。世界観についての説明が必要かもしれません。

リップス

9年前

4

ファンにはたまらない
アプリ名にalarmと入っていますが、実際にできるのはアラームだけではありません。
ホーム画面をご注文はうさぎですか?一色にする事ができます。
壁紙を変えて、そこに置くキャラクターを設定して、と意外にアレコレできたりします。
そしてファンの人には嬉しい、お気に入りのキャラクターのシーンを集めたり、ガチャで目覚ましボイスを貰ったりと、ファンアプリとしては十分な内容になっています。
集めたシーンはホーム画面に設定できるので、気合入れて集めてみようかと思います。

4

朝が楽しくなるかも
かわいいキャラクターの写真が豊富にあるのはすごくいいね。
また、キャラクターのオリジナルボイスで起こしてくれるのは、
朝がつらい私にとって、最高だ。このアプリは神アプリだ。
今後も、かわいいキャラクターを増やしてほしいな。