WGT Golf

販売元:WGT

最終アップデート日:2023年11月29日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年8月8日

実写さながらのリアルなゴルフ場で全世界のユーザと打ち合おう!

海外製アプリで全世界にユーザを持つ、対人戦に特化したゴルフゲーム。
実写さながらの超リアルなコースが特徴です。
青空のもと空気の清々しさを感じるようなフィールドで、全世界のライバルと競いましょう!

良い点
  • 片手のタップ操作だけで簡単にスイングができる
  • アメリカを中心に、実在のゴルフ場を再現したリアルなフィールド
  • すぐにユーザとマッチングし、白熱のリアルタイム打ち合いができる

▲日本の一般的なコースより遥かに広々とした場所で気持ちよく打てる

▲深夜帯でも簡単にマッチングする。いろんな国籍のユーザと真剣勝負!

▲カリフォルニア、ノースカロライナ、ペンシルバニアなど各地の巨大ゴルフ場を再現

スマホ画面の中とはいえ、歩き疲れるほど広いコースを好きなだけ打ってまわれて爽快感を感じるゲームです。

簡単なチュートリアルさえ終わってしまえば、練習も無くいきなり対人戦のスタート。

さあ、世界のゴルフ場で世界の人々と気軽なゴルフを楽しんでみてはいかがでしょうか。

類似アプリとの違い

アメリカを中心に実在のゴルフ場を再現したコースがとにかくリアルで、日本のゴルフ場より広さも規模も遥かに大きな場所ばかりなのでとても爽快感があります。スイング自体は2つの操作をするだけで簡単にできるので、ゴルフに詳しくない方でも簡単にプレイできますよ。お金をかけずお金のかかるゴルフを楽しんでみてはいかがでしょうか。

ゴルフゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】ゴルフゲームアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】ゴルフゲームアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

WGT Golf

販売元:WGT

最終アップデート日:2023年11月29日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (5

5

ゴルフ好きにはとてもリアルで面白いです。
各コースの特徴、風、地形、どれをとってもリアルです。
絵も綺麗です。オンラインの対戦では、海外の相手地域によってloadingがどうしても長くなりますけど、たぶんお互い様ですね。
サーバ容量の加減だったり、スウィングスピードのメーター(?)が時々カクついたり、まあ我慢できる程度でしょう。
アパレルを獲得して好きな技術を上げるのも楽しいです。最近ツアープロ手前ですが、海外のclubに誘われましたよ♪
充電しながら、ネット環境の良い場所で楽しんでいます。

レティナ

9年前

5

とにかくリアル
世界の有名なゴルフコースが美しいグラフィックでリアルに再現されているので、ゴルフ好きならかなりはまると思う。

本当にリアルなので、実際に世界の有名コースを回っている気分になれるし、そんなコースで試合をしているプロゴルファーのすごさを再確認できる。

全体的に見て、ゲーム好きよりゴルフ好き向けのアプリのような気がする。

4

リアル過ぎてびっくり!
スマホのゲームもここまで来たか!という感じですね。ここまでゴルフがリアルに再現されてるものを初めてプレイしました。3Dなので奥行きもあって風も吹いてたりして本物みたいです。ゴルフクラブもいろいろ選べて面白いし、コースもたくさんあっていろんなところに行けるので楽しいです。しかも驚くべきことにマルチプレイに対応しているんです。これがとっても楽しいです。ただ少し重いですね、ときどきカクカクしたりします。そこだけ直れば完璧ですね。

ヨシキング

9年前

5

スマホなのに画質がリアル
あまりゴルフゲームはしませんが、画質がかなり綺麗だったんでやってみましたがすごいですね。芝生とか、バンカーの砂地の質感とかかなりリアルです!!

ほかにもアイアンやクラブなども自由に変えられるみたいなんで、やりこみ要素は高そうです。

ヨシキング

9年前

5

ゴルフゲームを待っていた
私は普段からゴルフもやりますし、大好きなのでスマホゲームでゴルフやるやつはないかなーと思いましたが、これを見つけて大喜びしました。基本的には英語ですが、ゴルフのルールを知っている人であれば大丈夫かと思います。
グラフィックも結構リアルなので本当にゴルフをしているようて楽しかったです。