• TOP
  • ヒーローズチャージ (ヒロチャ) HD

ヒーローズチャージ (ヒロチャ) HD

販売元:uCool

最終アップデート日:2017年3月13日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

スタッフコメントがまだありません

ヒーローズチャージ (ヒロチャ) HD

販売元:uCool

最終アップデート日:2017年3月13日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

Applivユーザーレビュー (8

Naruhiko

8年前

3

友達と対戦できるRPGゲームアプリです。登場キャラクターがたくさんいるので、いろんな楽しみ方ができるところが醍醐味だと思います。アイテムもたくさん揃えられているので、使い方によって戦い方も何通りも楽しめます。

225!

8年前

5

これは面白い
シンプルな感じですが、ステージは多いしキャラも多いしやり込めるのがいいですね。ひたすらキャラを強くしてステージを攻略していきます。

友達とマルチで進めることも出来るので学校とかバイト先で結構盛り上がります。

課金もできますが無課金でも十分楽しめました。

こたろう

8年前

5

個性が光っていて他にはない面白さ
国内アプリのように最初にリセマラをしないとすぐに進行できなくなるということはないのでキャラクターに愛着がわくから遊んでいて楽しいですし、それぞれ個性的で使うスキルが見ていて気持ちいいです。日本人受けのいいキャラクターが増えてくると海外ベースのゲームでももっと国内でも爆発的に人気が出ると思うから、友達と一緒に遊べるという長所を生かしてプレイしやすくなってシステムの良さを最大限活用できてさらに楽しめそうだと思います。

ゆき

9年前

3

久々に良いゲームに出会いました。ヒーローが多くて選ぶのも楽しいし、種類が多いと人と被らないから嬉しいです。クエストも豊富でついついやり込んでしまいます。これだけハマったのは、久し振り。女性の私でも操作が簡単だから、全然問題なく遊べますよ。

ロクロク。

9年前

今のところ海外ゲーム中では、自分はこれが一番面白いかと。登場キャラクター達が個性的で飽きません

タクロー

9年前

4

迫力あるバトル
アメリカのアニメキャラクターのようなかっこいいキャラやモンスターたちが集団となって繰り広げる戦闘は、迫力があります。レア以外にも可愛いキャラクターがいて、ストーリーもたくさんあって自分なりに楽しめます。キャラ一人でなく、チーム戦で考えるのでスキルの組み合わせを考えるのも楽しいです。協力プレイが出来るので、友人と一緒に遊んでいます。

すーしー

9年前

4

だんだん可愛くなってくる
最初は何このケバイキャラクター、とかひいていましたが、プレイしているうちに慣れてきました。最近ではこの癖にはまっていて、他のゲームのデザインが味気なく感じてしまうほどです。内容は普通に楽しいゲームなので、イラストに抵抗を感じないよって人にはぜひ遊んでもらいたい。まだ周りで遊んでいる人が少ないので、寂しいんです。

くさりがま

9年前

4

海外のゲームに抵抗ないならオススメ
友達に一緒にやってみようと誘われて、プレイを始めたゲーム。
最初は絵が個性的だな、微妙に日本語がおかしいななんていちいち引っかかっていたけど、慣れてくれば意外と細かいところは気にならなくなった。
キャラクターの数は多いし、システムはわかりやすいうえに丁寧な作りだし、無料でできるゲームとは思えないクオリティ、そして確かに友達と一緒になってワイワイやるのは楽しい。
良くも悪くも日本のゲームとは違う感じなので、海外のゲームは好きじゃないって人にはオススメできないけど、そうじゃない人は一度プレイしてもらいたい。
もっとプレイヤーが増えれば、もっと面白くなる気がするんだよなあ。