イメージカラー診断 - あなたの性格、何色ですか?Testiiの診断・心理テストシリーズ

販売元:Testii

最終アップデート日:2019年3月21日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

スタッフコメントがまだありません

イメージカラー診断 - あなたの性格、何色ですか?Testiiの診断・心理テストシリーズ

販売元:Testii

最終アップデート日:2019年3月21日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

Applivユーザーレビュー (5

4

自分の色が分かるようなアプリって他にないような気がします。さらに、質問から導きだされる結果がいつも同じようになるので、すごく信憑性があるのではないかなと思っています。自分のイメージカラーが診断できるとなんとなく普段の服装選びも、このアプリで診断された色のものを中心に選んじゃったりして、すごく楽しいと思います。

さとこ

9年前

4

思っていた色と違うカラーがでてへぇと思いました。新しい自分と出会える、これで何が変わる!というほど大げさなものではありませんが、自分を客観的に見るきっかけになる気がしました。今度、診断結果で出たカラーの服を買ってみようかと思います。また、初対面の人や、会話が続かない人と一緒にいるとき、話のネタとして使うのに重宝できそうです。

だいすけ

9年前

4

よくある色占いとか色診断と違い、質問の回答項目に応じてRGB値でその人に合った色を出してくれます。何回かやっても似た値の色が出力され、中々の信用度かと思います!色に応じた性格診断も、ソースは不明ですが毎度似た感じになるので、息抜きにでもどうぞ。

燕鳥

9年前

2

納得の診断結果でした
色彩心理学に基づく15問の質問に答えるだけで自分がどんな色のイメージなのかが分かるって本当なのかな?と、半信半疑でしたが、3回トライして3回とも同じ色になりました。これは、かなり精度の高い診断なんではないでしょうか。友達と一緒に診断したのでとても盛り上がりました。

ぽぱい

9年前

3

結構当たる
色彩心理学に基づいた、イメージカラーの診断です。あまり悩まずに直感で質問に答えていく野ですが、不思議な事に何度診断をやり直しても、かなりの確率で毎回同じカラーが表示されます。個性は人によって全く違います。そんな違いがあるという事は、その人が持っている色も様々なのです。気になる相手にも、この質問に答えて貰う事でお互いのカラーを知ることが出来るので、話のネタにもなり盛り上がるでしょう。自分の思惑通りの診断結果なのか、自分では気付かなかった点を指摘されるかもしれませんので参考になるでしょう。

Testii のアプリ