ブロックキングエスケープ

販売元:mobirix

最終アップデート日:2017年3月28日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

スタッフコメントがまだありません

ブロックキングエスケープ

販売元:mobirix

最終アップデート日:2017年3月28日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

elegant pig

8年前

5

邪魔なブロックをスライド移動させて、赤いブロックをゴールへ!頭かなり使います。シンプルでめちゃくちゃ面白い!暇つぶしのハズが、かなりやり込んでる・・・。

Saori_N

8年前

3

単純なブロックゲームですが、かなり頭を使う内容なので長時間楽しむ事ができます。レベルも4段階に分かれているので自分のレベルに合ったところから始められます。またオンライン対戦にも対応しているのでハマります。

レティナ

9年前

5

いい頭の体操になります
ブロックを動かして、1つだけある赤いブロックを出口まで動かすという、いたってシンプルなゲームです。
一見簡単そうに見えますが、手数少なくクリアするには結構頭を使います。
しかもオンライン対戦機能とランキング機能があり、世界中のプレイヤーと競い合うことができます。

将棋や囲碁のように先を読む力を養えるので、私も暇つぶしにちょこちょこ利用してます。

個人的な要望として、愛くるしいキャラクターを登場させてほしいです。
シンプルな中にも、アクセントがあってもいいでしょ?

4

癖になる
一種の脳トレだと思います。最初は簡単だと思っていましたが、次第に赤いブロックを出口に持って行く事が困難になります。クリア出来ないと結構イライラしますが、何度も挑戦したくなるのでいつの間にかハマってしまいました。空き時間が少しでもあれば謎解き感覚で頭を使いながらですが、気軽に楽しむ事が出来るゲームなのでシンプルで楽しみやすいです。気が付けば時間があっという間に過ぎてしまうほど、没頭してしまう時もあります。

mobirix のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });