モンスト全国マルチ募集掲示板 for モンスターストライク

販売元:GRANDOL LTD.

最終アップデート日:2014年11月13日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年6月16日

【モンスト】みんな隠してるだけで、正直ぼっちプレイヤーって多いよね?

モンストにハマってる!
だけど、身の回りで一緒にプレイする友達はいない……。
そんなぼっちプレイヤー、結構いるんじゃないでしょうか。
みんなで集まって、情報交換やマルチプレイができるアプリをご紹介します。

良い点
  • クエストごとに細かく分かれた募集板で、協力相手を簡単に探せる
  • フレンド募集板にも分刻みの書き込みがあり、新しい友達を作りやすい
  • イベントニュースや攻略情報などの記事配信も

▲人気ゲームなだけあって常時多くのユーザが募集をかけている。挑みたいクエストの部屋に入って仲間を見つけよう。

▲キャラクター評価やクエスト攻略など、幅広いテーマで攻略記事を読んだり掲示板で書き込んだりできる。

▲通常クエストでも競り合いで勝てるように、強いフレンドを探そう。

助っ人にしたり一緒に戦えばとても心強いユーザがたくさんいるので、これを活用しない手はありません。
情報も友達も手に入る本アプリで、モンストをもっと深く楽しみましょう!

ゲームネタアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】ゲームネタアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】ゲームネタアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

モンスト全国マルチ募集掲示板 for モンスターストライク

販売元:GRANDOL LTD.

最終アップデート日:2014年11月13日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (5

5

ダウンロードしたいのに配信停止はすごくショックです。
他のは使い方が複雑だしやりにくいです。
LINEとつながってるやつがいいですし、今さら他のに変えるのは嫌なので配信してください、お願いします。

5

すっかりはまってます
投稿一覧の中から条件を検索して仲間がすぐ見つかって、マルチプレイに参加できるのがいいです。最新情報の更新も他より早い気がします。広告が邪魔に感じるのと、接続がうまくいかないときがあるので、そこを改善してもらえるといいです。

銅の砂時計

9年前

5

意外に便利
モンストに関するいろいろな最新情報をカバーしていていいですね。個人的には最新のイベント情報などが助かってます。あと、フレンド募集機能や雑談機能もいい感じで使えます。フレンドは途切れることなく投稿している人がいますし、雑談では攻略情報でわかりにくかったことなどを聞くことができるので困ったときに便利です。

はやと

9年前

3

モンスト攻略のために多くの人とつながることができる。攻略情報を得る以外にも同じゲームをプレイする仲間との交流も楽しい。近くに話で盛り上がれる友だちがいなくてももう安心だ。いつでもどこでもだれかとモンストで盛り上がれる。操作性も問題ない。

4

モンストファンにはたまらないアプリ
モンストの攻略情報や最新のイベント情報などの細かい内容が逐次アップされるので、もの凄く参考になります。初心者でもQ&Aを利用すれば詳しい攻略法が必ず見つかりますし、その他の耳寄り情報などもゲット出来るのでDLして絶対に損はないアプリです。またマルチプレイの対戦相手も簡単に見つける事が出来るので、めちゃくちゃ役立つアプリです。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });