パズコンボX(モジュール)

販売元:forrep.com

最終アップデート日:2017年4月7日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2016年3月28日

パズドラは好き、でもパズルは苦手なあなたへ。なぞるルートを画面に表示

パズドラは面白いですが、真剣に画面を見つめてなぞり方を考えるのって結構疲れませんか? 別にパズル力は鍛えなくていいから、さっさと超地獄級をクリアできさえすればいい。そんなラクをさせてくれるのがこのアプリです。
パズル画面のスクリーンショットを撮影すると、最適なルートを分析し、パズドラ画面にフィルターをかぶせてルートを示してくれます。自分でウンウン悩むことなく、6コンボ7コンボを連発できますよ。

良い点
  • パズドラアプリにフィルターをかぶせて、コンボの多いなぞり方を表示
  • 移動少なめ、回復優先など微調整が可能。どのクエストでも使いやすい
  • 頭を悩ませることなくコンボが決まりまくる。超地獄級もラクラク周回

ゲームネタアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】ゲームネタアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】ゲームネタアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

パズコンボX(モジュール)

販売元:forrep.com

最終アップデート日:2017年4月7日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (7

千棘

8年前

3

パズルのコンボ練習に役立つ要素がたくさんあるので、暇な時間があったら、とりあえず起動してパズルの勉強ができます。

タクロー

8年前

4

これのおかげでさくさくクリア
コンボアプリなのでこれだけでは使えませんが、パズコンボをインストールしてあれば使えます。もともとそこまでパズルが得意ではなく、パズコンボはあまり楽しめていなかったのですが、これがあることによってクリアが簡単になってパズルが得意ではない私でもパズコンボが楽しめるようになりました。なので、パズコンボで遊ぶときにはこのアプリはかなりおすすめできます。たまにコンボが不安定になるので、そこが改善されれば完璧です。

はやと

9年前

3

パズコンボX(モジュール)はパズコンボを実行するのに必要なアプリです。パスコンボをプレイする為にはこのモジュールのインストールが必須ですのでお忘れなく。本体とこれをインストールするとゲームができるようになります。

モカ

9年前

3

役に立ってます
初めてこのアプリを見た時、ちょっと難しそうだなと思いました。なので、私には扱えるか不安だった点もあります。しかし、やり方も次第にマスター出来ました。おかげで今はサクサク操作出来る様になりました。本当にこのアプリは、すごいんだなという実感があります。これがないと、話しにならない程です。コンボの数も増やせる様になったし、使い勝手がとても良いです。全然勝てない所でも、これさえあれば怖いものなしだと思います。

風呂敷999

9年前

5

たすかります
アプリ「パズコンボX(モジュール)」はパズルゲームのコンボに使用できます。が誤作動もあります、そのため、強敵には使用ができません。ある程度の相手ならつかえるアプリです。よしやられる前にやっちゃえ!と使えます。ただし、難しい相手の場合はこれを使用するより、自分でやった方がいいかも、機械に頼り切るより、自分の頭の方が頼りになります。でも、中くらいの相手にはかなり便利なアプリです。使い分けが大事な気がします。

白水

9年前

2

便利です!
大人気パズドラのコンボを簡単に考えてラインで示してくれます!ラインの上をなぞるだけで、回復重視やコンボ数重視など設定通りにコンボしてくれるからミスでスタミナを無駄にすることもないし重宝してるからオススメ!

決意10

9年前

5

パズコンボを使うなら必須
コンボアプリのパズコンボを使用するときに、必ず一緒に入れておかなくちゃいけない追加モジュールアプリがこれ。
このアプリ単体では何かをできるというわけではないけれど、パズコンボのアプリを事前にインストールした上でこのアプリを導入することで、パズコンボアプリを安全に起動することができちゃう。
逆に言えば、このモジュールを一緒にインストールしておかないと、パズコンボアプリだけを導入しても実行できないのでご注意を。
できれば、コンボアプリの導入と共に自動的にこっちも導入されればとても助かる。