• TOP
  • JALカードアプリ

JALカードアプリ

販売元:株式会社JALカード

最終アップデート日:2019年5月21日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

スタッフコメントがまだありません

JALカードアプリ

販売元:株式会社JALカード

最終アップデート日:2019年5月21日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

Applivユーザーレビュー (5

中野渡

8年前

3

JAL利用者向けアプリです
こちらはJAL利用者専用に作られた公式アプリケーションになります。情報を登録した後にログインするだけの簡単設計です。主にマイレージのチェックやキャンペーン、クーポン券等のお徳情報が得られます。また海外などに行った時、自分のいるエリアを検索してJAL特約店を探すことも可能です。利用ガイドもあるので初心者でも安心です。

羅刹

8年前

3

公式アプリの安心感
JALカードを保有しているなら、入れておくといいアプリです。ちょっとメニューが整理されていなくて目的の項目が選びにくいのは改善ポイントですが、必要な情報は網羅されています。キャンペーン情報が一覧になっていて分かりやすいのが利用しやすくてよいです。

3

JALカードを良く利用する方に
JALカードを良く利用する方には便利なアプリです。ショッピングマイルがどれだけ貯まっているのか確認したり、クーポンを取得したりすることができるのでお得に利用できます。キャンペーンなども行われていて、時々チェックするのが楽しみになります。

3

JALに乗るときにはとにかく便利
飛行機の登場時間を10分前までカウントダウンで見ることが出来ます。また、JALにログイン情報を登録しておくことで、児童でカウントダウンをすることも可能です。マイレージバンクの会員であれば、登場の際にアプリからタッチ&ゴーをすることもできますので、搭乗券をなくす恐れがなくとても便利です。JALに良く乗る人であれば必須のアプリです。

もこもん

9年前

4

地味に便利なアプリ
カードを持っていても、カードの特約特典がどこで使えるのかがはっきりしないから特典の意味があんまりないってこともあるけど、このアプリを入れておけば、キャンペーンの実施状況とか、クーポンの管理、周辺の特約店をGPSで検索できるのでたしかに便利。アプリからカードへの入会申し込みもできるから、まだカード持ってないっていう人も一回ダウンロードしてみてもいいかも。ちなみに現在のマイルも確認できるので、積極的にカードを使おうかなという気になるね。欲を言うともうちょっとサクサク動くということなし。