HWD15 Status Notifier

販売元:GIGA-SYSTEM

最終アップデート日:2015年8月23日

Android
価格:300円
  • シェア

編集部レビュー

スタッフコメントがまだありません

HWD15 Status Notifier

販売元:GIGA-SYSTEM

最終アップデート日:2015年8月23日

Android
価格:300円
  • シェア

いま読んでおきたい

Applivユーザーレビュー (4

5

痒い所に手が届く
HWD15での使用ですが、問題なく使えています。バッテリー情報などが確認できるのは案外有り難いです。アプリからHWD15の再起動や電源をオフにできるのは地味に良いと思います。通信モードの切り替えもできますし、痒い所に手が届くアプリだと思います。

風呂敷999

8年前

3

WiMAXユーザーには便利
少しでも通信代を安くしたいと思ってWiMAXを持つ人も多いですが、不便なところが多いのも事実です。WiMAXではバッテリーや電波が分かりにくかったのですが、このアプリを入れることでWiMAXの状況を一目で分かるようになります。わざわざルーターを出して確認する必要がないため非常に便利になります。電源のオンオフまでできるのはかなり高評価です。まだまだこれからのアプリですが、多くの人に広まってもらいたく思います。ぜひ購入してみてください。

5

とにかく実用的なアプリ
モバイルルータHWD15のリアルタイムの状況をAndroidで見ることができるアプリです。モバイルルータのバッテリー残量や電波の状況はこまめに把握したいところですが、モバイルルータをいちいち取り出すのは面倒なものです。このアプリをAndroidに入れておけば、手元で直ぐにそうした状況を確認することができるので大変便利です。

Qちゃん

9年前

3

画面オフ中に動作が停止、が便利
バッテリーの残量表示等のアプリはいろいろありますが、その中でもこのアプリは残量が少なくなるとアラームで知らせてくれるので、充電のタイミングを逃しにくいです。
何と言っても、画面オフ中に動作が停止するのは良いですね。持ち歩いていて使っていないときも、いつの間にかWifiを探し出したり、位置情報が立ち上がってしまい、バッテリーを消費してしまうことがあります。使わないときはバッテリーの消費を最低限にしたいですね。