Androidアプリ「XPERIA™ Steampunk Theme」のアイコン

315円

XPERIA™ Steampunk Theme

開発:
Sony Mobile Communications
容量:
デバイスにより異なります

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

端末が歯車式に?歯車とサビの織りなす渋いデザインがかっこ良すぎる!

端末の中身をスチームパンクなデザインにまるっと変えられる、Xperiaのきせかえテーマです。

スチームパンクといえば、歯車やピストンが動くメカメカしさが魅力。
そこはもちろんちゃんと再現していて、ホーム画面を左右にフリックすれば、複雑に絡み合った歯車たちがカラカラと回るんです。
スチームパンク好きとしては、用もないのに無駄にホーム画面を触ってしまいます。
SF好き、メカ好きにはたまらないデザインですよ。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2016年3月7日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

レティナ

5年前

5

スチームパンク
スチームパンク製作所などの作品が、好みならいいアプリじゃないかな?
色合いも落ち着いてるし、ガジョット好きならこういうの使ってもいいとおもう。ベヒーモスって作品あったけど、あんな感じの世界観と色合いです。ちょっとした未来感。
あとなんでか、某海賊系作品を思い出した。作者の趣味かな?こんな色をよく使うよね。

5

日替わりでテーマ変更
今まで壁紙はペットや家族の写真しか使ったことがなかったのですが、このXperia?テーマ Steampunkの壁紙はどれもセンスがいいので、ひとめぼれして有料のアプリですが、おもいきって購入してみました。全部で270ものテーマがあるので、日替わりでテーマを変更して楽しんでいます。壁紙だけではなくて、その他の設定画面などのカラーなども変わるので楽しいです。友達も毎日、僕のテーマに注目してくれています。アプリの値段も安いのでとてもおすすめです。

Sony Mobile Communications のアプリ