• TOP
  • モンスト【極】マルチ掲示板

モンスト【極】マルチ掲示板

販売元:roots LTD.

最終アップデート日:2015年1月22日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

スタッフコメントがまだありません

モンスト【極】マルチ掲示板

販売元:roots LTD.

最終アップデート日:2015年1月22日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

Applivユーザーレビュー (5

ごるべーざ

8年前

3

数あるモンスト掲示板の中では、よくできているほうだと思います。画面はシンプルで見やすく操作性も悪くはないです。利用者が多いのでいろんな会話ができて楽しいです。しかし、広告が多すぎます。もう少し減らしてもらわないとストレスがたまります。何事も完璧なアプリというものは存在しないものです。お客の声を聞き届けてくれるとありがたいのですが。

闇鍋マン

9年前

5

モンストをやっているのであればこのアプリをインストールしておきたいですね。曜日限定クエストやその他クエストの攻略情報が便利ですね。毎日参加者が増えているのでマルチプレイする人の人数には困らないアプリですね。目的別に検索することもできるので自分が欲しい情報などが手に入るのも便利な機能のうちの一つですね。

4

モンストの掲示板はたくさんあるけど、これが一番使いやすいって思った。
自分はまだ初心者なんだけど、初心者向けのQ&Aもしっかりしている。まだクエスト専用掲示板があるので、時間がすっごく節約できる。
でも上級の人がちょっと多いので、始めたばかりの人がもっと参加してくれたら嬉しいな。

9年前

2

余計な装飾などはなく、見た目は他の似た系統のアプリと違って見やすいです。使いやすそうに見える、実際はそうではありませんでしたが。まず第一に広告が多く、それから出現のタイミングも邪魔すぎる、それから動作も重くてスムーズに動きません。システムも余計な手間があって難あり。見かけのシンプルさと同じように、何もかももう少しすっきりしたら、ぐっと使いやすくなるだろうに残念です。これ以上の質を出すのは難しいのかな、使っている人も少ないですね。

銀朗

9年前

5

超大作ゲーム「モンスト」の掲示板アプリになります。
通常プレイはもちろんリセットマラソンのような裏技的なものも使えますので
セカンドツールとして役に立ちます。
1日100万件以上の投稿がありイベントの情報集めに困る事は無いと思います。