• TOP
  • モンストオーブゲット

モンストオーブゲット

販売元:gudshioghds

最終アップデート日:2015年2月5日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

スタッフコメントがまだありません

モンストオーブゲット

販売元:gudshioghds

最終アップデート日:2015年2月5日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

Applivユーザーレビュー (5

バニッシュ

8年前

3

小学生から大人までソーシャルゲームをやってるならモンスターストライクは一度は聞いたことがあると思います。

こちらはその略称、モンストのサポートアプリケーションとなります。モンストのプレイを助けてくれるアイテムや情報がいっぱいでした。

特にオーブが貰えるのは攻略の上でとても役に立つと思いますよ。

マルチタイプ掲示板もあり同じ趣味を持つ方と話したり、ゲームの情報交換にもお使い頂けます。

モンストプレイヤーの方は是非参加してみてください。

もこもん

8年前

3

社会的な大ヒットとなって世間に名を轟かせた、あのモンスターストライクのプレイヤー向けアプリとなります。

モンストをプレーしてる方ならオーブの希少性、重要性はわかると思います。

このアプリはそのオーブがお金もかからず手に入るというすごい仕様になってます。

モンストをプレーしている方はぜひ一度試してみて下さい。

また、マルチ掲示板が用意されてますので、利用者同士でイベント攻略情報の交換がいつでも可能となっております。

5

オーブの大放出プレゼントやってる。ダウンロードただで、ここしかやっていないっぽいので参加したほうがいいですよ。抽選にあたるといいなぁ。当たったら、どのモンスターGETしようかと今から考えちゃいます。何とか当たってくれぃ。

9年前

2

モンストの攻略やオーブゲット系のアプリはたくさんありますけど、どれがいいのかわかりませんね。このアプリも、いまいち使い勝手がいいのかわかりませんでした。評判はよさそうだったので使ってみたんですけど、起動すらうまくできない、これは私の環境の方に問題があるのかもしれません。無料だから手軽なのはいいところですけど、やっぱり多少はお金をかけないとダメなんですかね。無料系のものは広告も邪魔ですし、色々使いやすい方法を探してみようと思います。

銀朗

9年前

2

オーブがゲットできるというモンストファン必見のアプリだが、本当に無料なのか勘ぐりたくなる。
ただより高い物はないという。
とにかく情報量が少なすぎる。
もう少し情報量を増やさないとお客さんがつかないんじゃないかな。
まあ、試して損することはないと思うよ。