ミスタードーナツ

販売元:DUSKIN CO., LTD.

最終アップデート日:2024年4月1日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

ミスドのポイントカードがアプリに! お得なクーポンもスマホで管理

ミスタードーナツが大好きという方なら必携と言える、ミスド公式アプリです。これまでのポイントカードが廃止され、代わりにスマホでポイントを貯めるシステムになりました。
財布の中がカードでかさばることも無くなりますし、お得なキャンペーンなどの情報を通知してもらえるのがアプリのメリットですね。値引きされている日やボーナスポイントがもらえる日を狙って、賢くドーナツを楽しみましょう!

良い点
  • ミスドのポイントアプリ。カードが不要になり、残高も確認しやすい
  • クーポンもアプリで管理。お得に買えるタイミングを見逃さない
  • 累計利用額が一定ラインに来ると、ドーナツ無料プレゼントも

飲食・サービス系企業アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】飲食・サービス系企業アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】飲食・サービス系企業アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ミスタードーナツ

販売元:DUSKIN CO., LTD.

最終アップデート日:2024年4月1日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (11

まきまき

4年前

3

すぐに使えるクーポン目当てでダウンロードしたのですがまた届いていません。ただミスタードーナツグループの会員になれば50ポイント(50円相当)がもらえるとのことでした。ミスタードーナツに頻繁に行く方はアプリがカード代わりになるし便利だと感じました。

camc

8年前

3

ミスド好きで、よく行く方はマストアプリです!ミスタードーナツカードの代わりになり、カードとポイント残高がわかります。特に有難いのがお得なクーポンの最新情報も配信されてるので、安くなるときを見逃しません!

Naruhiko

8年前

3

ミスド好きで、よく行く方はマストアプリです!ミスタードーナツカードの代わりになり、カードとポイント残高がわかります。特に有難いのがお得なクーポンの最新情報も配信されてるので、安くなるときを見逃しません!

タカ

8年前

5

ミスタードーナツを頻繁に利用する方ならおすすめのアプリ
ミスタードーナツをよく利用するので使っていますが重宝しています。

このアプリを利用すればカードを持つ必要がなくなるしクーポンも貰えるしお得な情報など最速で入手でき良いこと尽くめです。

公式アプリなので変な広告もなく安心して使えます。

チャージ金額やポイントの残高をリアルタイムで確認可能な点も素晴らしい優れものアプリです。

5

ミスタードーナツに行くときは、絶対使うアプリ
ミスタードーナツにはよく行くのですが、このアプリを使うようになってからさらに行く回数が増えました。ミスタードーナツカードがなくても使えるので、いちいちカード探す手間が省けていいかも。カードマネーの残高もすぐ確認することができ、買う前に残高がわかって残高が不足していたなんてこともなくなりました。



お得なクーポン情報など知らせてくれるので、知らなくてあとでガッカリということもなくなりました。ただ、バーコードの読み取りが悪いときがあって困ったけど・・・。

5

オンラインのカード
ミスタードーナッツのオンラインのカードがあることを初めて知りました。
私はドーナツが好きで良くミスタードーナツに行くので今度からはこのオンラインカードを使って見たいと思います。欲を言えばアプリ自体にミスタードーナツのメニューがあるとさらにいいです。

9年前

5

ミスタードーナツファンのために
ミスタードーナツによく食べに行っているのでスマートフォンを購入したついにでに入れてみました。
お得な情報やクーポンがもらえるのでミスタードーナツ好きは入れておくと楽しい気分になれるかもしれません。
クーポンは使用しないともったいないので近場に行って使いました。
入れる前と比べてミスタードーナツのことを考える時間も増えた気がします。
今後ほしい機能としてはクーポンを友達にあげられたらみんなでハッピーになれるので嬉しいです。

5

いいですね
ミスドの公式サイトにつながっているので、最新商品のことやキャンペーン内容が瞬時に分かって最高です。また、よく忘れるミスドカードも登録できるので重宝します。ポイントの残額や今月末の有効期限を表示してくれるので助かります。

すーしー

9年前

3

ミスドにはよくいくから
ミスドにはよくいくし、あったほうが便利かなと思ってアプリをインストールしました。結果今まで以上にミスドに行くようになった気がします。これが罠ですね。おいしいドーナツがちょっと安く買えるからいいんですけど、最近食べ過ぎて太ってきたことが悩みです。商品の販促もいいですけど、そればっかりだとこちらの胃袋が危ないので、ミスドのアプリにはもっとほかの情報も配信してほしいですね。

しげっち

9年前

4

カードレスで買い物できる
みんな大好きミスタードーナツの公式アプリです。ミスタードーナツのカードとして使用することができるので、店頭の買い物にカードを持っていく必要がなくなります。また、カードやポイントの残高を確認することもできます。カードが不要になるのはとても便利ですが、クーポンなどがもっと頻繁に配信されるようになればもっと普及するのではないかと思います。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });