ロック画面メッセンジャー『ScreenPop』

販売元:Locket

最終アップデート日:2015年2月18日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年2月23日

「あれ?なんて送るんだっけ?」となる前に、会話を旬なまま届けよう!

メールを開く前はしっかりと覚えていたのに、いざ準備が整った瞬間、あれ?何を言おうとしてたんだっけ……。伝えなくてもいい内容でも、これでは胸のモヤモヤが収まりません。そんな時はこのアプリでスムーズなやり取りを実現してください。

本アプリはなんとロック画面を開くこと無く、メッセージのやり取りができるコミュニケーションツールです。メッセージが送られてきた時もロック画面から返信でき、会話に近いスムーズなやり取りできますよ。

良い点
  • ロック画面のままメッセージ交換が可能。思いつきも忘れずに連絡できる
  • テキスト以外に手書き文字も送れ、会話に近いスムーズなやり取りが可能

▲ロック画面からそのまま手書きなどのメッセージを送ることができる

▲いいね・返信もロック画面からそのままできる!スムーズなやり取りで、会話に近いコミュニケーションが可能

メッセージではテキスト以外にも、手書きの文字を送ることも可能。パパっと画面に書き込むことができるので、言おうと思ったことを忘れてしまうこともありません。

メール画面を開いた瞬間「あれ?何を言おうと思ってたんだっけ?」となってしまうもの。そんなすぐに頭の片隅に隠れてしまう思いつきを、本アプリでササッと共有してはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ロック画面メッセンジャー『ScreenPop』

販売元:Locket

最終アップデート日:2015年2月18日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

Hideaki koshi

8年前

3

スマホのロック画面で写真を撮ったり、メッセージを記入したりすることができ、それを友人のロック画面に送ることが出来るというロック画面を楽しく利用することができるアプリです。友人を驚かせたりするのに適しています。

ruku

9年前

このアプリ便利なんですよ!スマートフォンのロック画面のまま、メッセージの送受信ができちゃうんです。

送ったメッセージは相手のロック画面に表示されるので、メールよりも会話に近いやりとりが出来ます。メールを開く前に送りたい内容を多々忘れてしまうことがある私にとって、ありがたいアプリですね!

ねこむすめ

9年前

4

携帯を触った瞬間に
見せたい写真を友達のロック画面に表示させることが出来るので、いち早く伝えたい事を伝えることができました。

まぁほとんどが真面目な写真ではなく、ふざけた写真が多いですが・・・w
写真には文字が書けるのでバリエーションは豊富ですよ。