Androidアプリ「餓狼 MARK OF THE WOLVES」のアイコン

480円

餓狼 MARK OF THE WOLVES

開発:
SNK CORPORATION
容量:
9.1M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

アーケードを超え、家庭を超え……伝説の格ゲーが、遂にアプリに殴りこみ!

多くの男達をアツくした爽快バトルをそのままに、ストーリー・キャラが一新された斬新なドラマで、AC(アーケード)版のみならず家庭用ゲームでも旋風を巻き起こした本作が、遂にアプリの世界へ殴りこみです。

他にも相手を引きつけガードすることでスムーズなバトル展開を可能にする「ジャストディフェンス」や必殺技をキャンセルして自分のペースに引き込む「ブレーキング」など、斬新なバトルシステムのあの時のままです。

▲グラフィック・ストーリー・バトルシステムに至るまであの時のまま。完全に再現した脅威のクオリティ

▲Wi-Fi・Bluetoothを通じて他プレイヤーと対戦可能。血の通った相手との白熱したバトルも健在!

さらに本作ではWi-FiやBluetoothを使用して、他プレイヤー対戦することも可能。いくらスマホ版だからといって、AC・家庭用ゲーム版などに引けをとらない内容になっています。

さあスマホになったからといって、強さの価値は変わりません。スマホを握りしめ、数多の強者と闘いを繰り広げて、最強の座を勝ち取ってはいかがでしょうか。

Android版の特徴

迫力のバトルができる故に「デッカイ画面で遊びたいな~」という方も多いでしょう。そんなAndroidユーザーの方に朗報です。なんと本作は「Android TV」に対応。専用の機器とスマホとTVを接続すれば、そこはたちまちゲーセンの世界。TVに映しだされたゲーム画面でプレイを楽しむことができます。こうしたTVとの連携ができるのもAndroid版だけあって、本格的なプレイを存分に楽しんではいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0  端末:Nexus 5 LG-D821 (OS 4.4.4)
最終記事更新日:2015年3月2日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

ゆみ

5年前

3

アニメーションが滑らかでゲームとしても評価の高かった格闘ゲームが、スマホやタブレットでも楽しめる様になりました。

じゅん

5年前

3

元々はSNKが出していたNEOGEOというハードで出していた対戦格闘ゲームで、当時としては驚くほど滑らかなアニメーションと骨のあるゲームシステムで評価も高いゲームでした。こちらの移植作はオリジナルの良さを活かしたまま、ポータブルデバイスでも操作がし易いようにアレンジがしてあって、当時と変わらない白熱したバトルアクションが楽しめるでしょう。

SNK CORPORATION のアプリ