婚約指輪は受け取れない【恋愛ゲーム】

販売元:Accela Co., Ltd.

最終アップデート日:2015年3月20日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年2月25日

イケメン大富豪が会ったその日にプロポーズを──。なぜ!?

恋愛を盛り上げドキドキさせる要素のひとつって、「謎」ではないでしょうか。
謎が相手への興味を深め、恋心を加速させてしまうものです。
本作は、ある日突然、大富豪のイケメンがあなたにプロポーズするという超急展開の物語。
王子たちとの甘いストーリーを味わいに行きましょう。

良い点
  • 外見も言動も、比較的リアルさがあって現実味を感じられる
  • 攻略情報を見なくても、意中の彼を選んで物語を始められる
  • ログインボーナスでも親密度が深まる!毎日アプリを開くのが楽しい

▲自分なんか無縁だと思っていた大富豪イケメンが突然、しかも子持ちの私を呼び出した真意は一体……

▲攻略対象となる相手は1人じゃない。エリート上司や新人俳優、そして元カレも登場

▲毎日5話分のチケットが無料でもらえるので、読み進めていこう。「らぶ」と呼ばれるポイントが親密度の指標になる

天涯孤独で元カレにも捨てられた。けれど宝物だと思える自分の子を授かった、あなた。この子と2人で生きていこうと強く誓った。けれど現実は想像よりもはるかに厳しくて……挫けそうになった時、

あなたをの目の間に現れたのは――大富豪の若きイケメン社長
「俺と、結婚してほしい。俺ならお前たちを守ってやれる」
出典元:Google Play 開発者コメント

その彼はあなたの夫となって2人を幸せにしてくれるのか、はたまた、何か裏があるのか──!?
ハラハラさせられっぱなしの毎日が始まりますが、最高のハッピーエンドを目指して恋物語を進めましょう!

類似アプリとの違い

様々なイケメンが主人公であるアナタを口説く乙女ゲームですが、本アプリ最大の特徴は、出会って間もないイケメンが突然プロポーズするという急展開です。
実際にそんなことはありえないからこそ、逆に胸キュンしてしまうこと間違いないでしょう。
美形男子だらけの甘いスト―リー。今すぐプレイしてみてはいかがでしょうか?

乙女系恋愛ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

乙女系恋愛ゲームおすすめスマホアプリランキング【2024年】
乙女系恋愛ゲームおすすめスマホアプリランキング【2024年】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

婚約指輪は受け取れない【恋愛ゲーム】

販売元:Accela Co., Ltd.

最終アップデート日:2015年3月20日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

椎名しずね

7年前

4

新感覚のゲーム
子持ちの恋愛ゲームが新鮮でおもしろい
BGMもステキです。

Xiao

9年前

3

ストーリーは良い
初めは子供がいる主人公なんて斬新だなと思いましたが、お話の内容は結構良かったです。さくさくと読み進められるところも良かったです。

でも、音が無いのと画面が若干ガラケーゲームっぽさが出ててうーん、って感じでしたね。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });