ドクターブースター:重いスマホのメモリ解放&最適高速化アプリ

販売元:Soocii Co., Ltd

最終アップデート日:2018年5月15日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2020年7月7日

せっかくの名作ゲームが、動作が重いせいで台無し そんなの勿体無い!

『ウイルスバスター』でおなじみのトレンドマイクロ社が開発した、ゲーム快速ツール。どんな重いアプリも、本アプリを経由するだけでサクサク高速化しますよ。

ちょっと重たいゲームをプレイする時に重宝できそうですね。

良い点
  • 対応アプリ2万タイトル以上。どんなゲームも快適に動作する!
  • 本アプリを起動してゲームを選択するだけ。複雑な設定や操作は必要なし
  • 本アプリを利用し続けると、レベルが上がりプレゼントに応募できる

▲前回プレイしたもの、プレイ回数が多いものなどを表示してくれる仕組み。

▲ゲームを起動すると、ウイルスやゴミファイルを削除してスマホをブースト。

▲アップデート情報などが設定から確認できる。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ドクターブースター:重いスマホのメモリ解放&最適高速化アプリ

販売元:Soocii Co., Ltd

最終アップデート日:2018年5月15日

Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (10

5

ゲームでのバグがドクターブースターで最適化したら直った。
おまけにゲームがかなりサクサクになった。

Eagles Dream

7年前

4

「ウイルスバスター」の開発元が作ったブーストアプリ。これを使って起動すると、どれくらい最適化できたか、危険性はあるのかなどチェックをしてくれます。ウサギがブーストするたびにロケットで飛び立つ姿も可愛いです。よくアプリをとる方は持ってて損はないですよ。

WAKAME HEAD

8年前

4

最近のスマホゲーム、クオリティがすごい反面、すごい重たい・・・。そんな時にオススメなのがコレ!アプリを高速化してくれます!使ってないときより、はるかに軽くなったように感じます。

chocolade

8年前

4

トレンドマイクロ社によるゲーム快速ツールアプリです。アプリを起動すると、自動的にウイルスや不要なファイルを削除してくれるので、常に快適。ゲーム中に動きが鈍いなあと思った人は一度、このアプリを使ってみましょう!

Seita_03

8年前

4

どんな重いアプリもサクサク高速化な便利アプリ!ゲームのゴミやウィルスを削除してくれるので、重いゲームでもスムーズになる!これだけで十分なのに、このアプリの起動回数によってレベルが上がり、それに応じてプレゼントが当たります!

Thetis

8年前

4

スマホのゲームアプリをサクサクと作動してくれるアプリで、これをダウンロードしておくだけでそんなことがあるのかと半信半疑で入れてみたところ、確かに今までちょっと立ち上がりが重かったり,途中で落ちたりする事が多かったゲームアプリがスムーズに動くようになり驚きました。なかなか使えるアプリだと思います。

mamorin

8年前

4

アプリが重たくて動いてくれない、そんな悩みを解決してくれるアプリです!ウイルスバスターでおなじみのトレンドマイクロ製で、アプリごとにウイルスとかゴミファイルを削除してくれます。Facebookとか高クオリティのゲームとか、サクサクです!いつもストレスを感じている人はぜひ(・ω<)

くさりがま

8年前

5

謎の画期的システム
ゲームをたくさん起動してるとカックカクになるし、たまに良いところで落ちたりしてたんだけど、これ入れてからそこまで気にならなくなった。メモリ解放アプリなのか分からないけど、ゴミファイルやウィルスを削除してくれるっぽい。

ワカサギ

8年前

5

ウィルスバスターで有名な!
あのウィルスバスターで有名なトレンドマイクロ公式のアプリ。このアプリを入れて、最適化することでゲームやツールアプリの起動中のラグとかを解消してくれる優れもの。たくさんゲームを入れてる人には必須のツールかもしれない。

ゆっぺ

8年前

4

お気に入りのゲームや普段遊ぶゲームなどの動作が格段に良くなります!ゲーム中にスマホが落ちたりなどのトラブル防止にいいですよ!