Androidアプリ「ちずコレ-ハッピーライフマップマガジン-」のアイコン

無料

ちずコレ-ハッピーライフマップマガジン-

開発:
中部テレコミュニケーション株式会社
容量:
13M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

地名を記した地図は、穴場を記した宝の地図でもあります。

あなたが目的地にいくまでの間サポートしてくれる地図。実は、宝の地図だったってこと、知ってましたか?

本アプリはマップ上にグルメ・観光・レジャースポットなどを表示してくれる地図アプリ。しかも記載されるのは、隠れ家的名店や人の少ない絶景スポットなど、知る人ぞ知る穴場ばかり。これなら、通のあなたも納得の場所が見つかること請け合いです。

さあ本アプリで、あなたの手にする地図を、宝の地図に変えてはいかがでしょうか。

こんな人におすすめ

本アプリには全国の情報が収録されていますが、その中でも特に東海地方の穴場情報が満載です。東海地方に住んでいる人だけでなく、名古屋・静岡・三重にお出かけの予定がある人にとっても重宝すること必至の内容です。味噌カツ・ひつまぶし・小倉トースト……と美味しいものが溢れる地方だけに、歩きながら名店を探せるのはうれしい限り。さあ本アプリで、美味しい東海を食べ尽くしてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:2.1.2
最終記事更新日:2015年10月30日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

だんご

5年前

4

美味しいお店をすぐに見つけられて便利
現在地から近くにあるお店を探し出してくれるので、飲食店を見つけられて便利です。お店の詳細も載せてあって、スワイプすることで本を読んでいるような感覚で読めるのも良かったです。お店を探していない時でも、ただ読むだけでもいろんな情報があって、今度ここに行ってみようと思えるのも楽しいです。また、お店だけじゃなくて近場の祭り情報もチェックできるのも良いと思いました。

あくあ

5年前

5

自分だけのお気に入り作り
こんなにも便利な地図があるなんて。

よく、行きたいところを目的として地図は見ますが、これなら地図を見て目的が決められるので一石二鳥ではないですか。

しかも自分でお気に入りのお店なんかも追加できるので、フラッと寄ったお店が気に入ったらすぐにチェックしちゃいます。

そうすることで、またいくときに便利なんです。

このアプリを上手く活用するようになって、みんなからお店を聞かれる機会が増えちゃいました。

頼れる存在になれて嬉しい限りです。