虹色カノジョ2d

販売元:Ambition

最終アップデート日:2024年2月2日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (20

ほのか

8年前

3

自分好みの彼女が作れます。見た目だけでなく声まで設定できます。色々なタイプの彼女を作って楽しめそうです。

はやと

8年前

5

二次元の彼女を自分好みに成長させていくんですけどこういうゲームはキャラがかわいいかどうかが大きい。その点このアプリは二重丸。特にももかちゃん最高。彼女のパラメータである個性があとから追加できるようになっているのもお得感がある。

のぞみ

8年前

4

ニジカノと呼ばれる、自分のパートナーの女の子を育成していく恋愛シミュレーションゲームです。このニジカノですが、今作から画像が動き、仕草がとても可愛らしいです。服装や髪形など、様々なカスタマイズができ、自分の好みに育て上げることができます。他のアプリより育成の自由度が高いので、自分の理想の女性像が作れて面白いと思います。

ゆき

8年前

5

美少女育成ゲームです!萌え系好きなら萌えること間違いなしです!アバターゲットで自由に着せ替え出来るのもいいです!

たえ

9年前

4

アバターの着せ替えをしたり、彼女を勉強させて自分だけのカノジョを育てていく、恋愛シュミレーションです。前作である「恋愛カノジョ」からさらにパワーアップしており、モーション付きアバターである「MRアバター」が追加されています。また、声優陣もとても豪華でオススメのゲームです。

まさに虹色!自分色の彼女を作れるアプリ。
生まれて此の方彼女が出来たことの無いので、こういうアプリは僕を慰めてくれる唯一の存在。(泣) 顔は勿論、肌の色や身長、ボイスまで自分好みにセレクトできる。お陰で僕にも、にこ似の彼女が出来ました(笑)

自分だけのかわいいカノジヨが作れちゃう!
服以外にも、アクセとか壁紙とか、いろいろカスタマイズできるよ!

南條さん!!!

外見や性格なとを変更して、自分好みの女の子を育てていくアプリ。性格によって変わる台詞を人気声優のボイスで楽しんだり、女の子が体をくねらせるといった動きの演出もあって、アプリを開けばいつでもフフフ。。

外見や性格などを変更して、自分好みの女の子を育てていくアプリ。性格によって変わる台詞を人気声優のボイスで楽しんだり、女の子が体をくねらせるといった動きの演出もあって、アプリを開けばいつでもフフフ。。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Ambition のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });