Gunner Z

販売元:BitMonster, Inc.

最終アップデート日:2014年12月11日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2017年4月5日

装甲車に乗って、ゾンビを撲滅せよ。モニター越しで戦うFPS

ゾンビに占拠された街に装甲車で突撃し、ゾンビを殲滅していくFPSです。

あなたは装甲車に乗っている兵士という設定で、画面に広がるのはモニター越しの暗い街。ゾンビから反撃を受けると砂嵐が走ったり、モニターが揺れたりと臨場感があります。

英文表記で日本語に対応していませんが、操作自体はシンプルなので英語が分からなくても大丈夫です。大量のゾンビたちを、ミサイルで一掃していきましょう!

良い点
  • 反撃を受けるとモニターに砂嵐が走る。臨場感のある演出が面白い
  • 装甲車のカスタマイズが可能。オリジナルの一台を作ることができる

▲モニター画面では、ゾンビたちが白く浮かび上がる。どこにいるのかが分かりやすい。

▲外装や武器など、思いのままのカスタマイズができる。

▲ミッションをこなして先へ進んで行く。ステージにはボスが待ち受けていることも。

こんな人におすすめ

多種多様な武器を搭載した装甲車で、ゾンビの大群との白熱バトル繰り広げる本作。一人称視点かつ、3Dで再現されたステージマップは、スマホとは思えないほどの臨場感を味わえます。

そのため、普段据え置きゲーム機やPCで、FPSを遊ぶプレイヤーにもオススメ。手軽に重厚なシューティングを体感できるので、十分満足できるのではないでしょうか。

FPSアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】FPSおすすめ無料アプリランキングTOP10 スマホで面白いのはこれ!
【2024年】FPSおすすめ無料アプリランキングTOP10 スマホで面白いのはこれ!

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Gunner Z

販売元:BitMonster, Inc.

最終アップデート日:2014年12月11日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

サイキ

7年前

5

装甲車に入ってゾンビをバカスカ撃っていくガンアクションです!
モニター越しの見た目っていうのがどことなくサイバーチックでカッコイイし、グラフィックもキレイ!
装甲車や武器のカスタマイズも出来るので自分だけの装甲車を作れる!
是非プレイしてみてください!

3

爽快ゲーム
戦車に乗りモニターから操作していくアクションシューティングです。襲い掛かるゾンビが恐ろしくて焦りますが、ストーリー的には王道でそう迷うことはないと思います。通貨をためて自分の戦車を強くすることもできます。強くなった戦車でゾンビを一度に殲滅できたときはとても気持ちが良いです。ゾンビモノが好きな人には是非一度プレイしてもらいたいゲームです。

Qちゃん

9年前

5

爽快ゲーム!
シューティング系が好きならオススメですね!更には自分の艦隊を持つだとか、乗り物強くしたりとかやり込みの要素もたっぷりでワクワクします!ホラー系とか爽快系が好きなら是非やりましょう、アプリダウンロードも無料なので手軽にできます!