かわいい時計ウィジェット2【無料】

販売元:+HOME by Ateam

最終アップデート日:2015年4月16日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

スタッフコメントがまだありません

かわいい時計ウィジェット2【無料】

販売元:+HOME by Ateam

最終アップデート日:2015年4月16日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

Applivユーザーレビュー (4

レティナ

9年前

5

気分によって時計が変えられる
デザインが豊富で手書き風やプリンセス、花柄など様々ありその日の気分ですぐに変えられるのでスマホを見るのが楽しくなります。ウィジェットも3つタイプがあるので、自分の好きなタイプのウィジェットに変えて自分でオリジナルの時計を楽しむ事が出来ます。12時間と24時間表示どちらにも変更出来るし時計機能では1番気に入っているアプリです。

しんすけ

9年前

4

可愛いだけじゃない
時計の種類はかなり多いです。

壁紙にあわせてどれを配置しようかと試しているだけでかなりの時間がかかるくらい。

可愛いのやクールなもの、脱力系など色々あるので気に入ったものが一つは見つかると思います。

[+]HOMEというアプリを使えば、時計に合わせた壁紙やアイコンを設置する事ができて、統一感のあるデザインにする事ができるのでお勧めです。

時間をタップするとアラームが起動したり、日付をタップするとカレンダーが起動したり、機能的にも良いと思いました。

ぽぱい

9年前

4

可愛いデザインと簡単な設定
スマホの時計を何とか可愛くできないものかー、と探していたところに発見しました。使い勝手もよく、操作も分かりやすいので簡単に設定することができたのが良かったです。選べる素材も可愛いのがとにかく多いので最高です。こんなアプリを探していました。ちょっと残念なのは、デザインの数がそれほど多くないことですね。これからアップデートで増えていけばいいなぁと思っています。先を見越して評価は4つでつけておこうかなーと思います。

4

女の子向け
普段シンプルな時計のウィジェットを使っていたので可愛いのを探してこのアプリを試してみました。とてもかわいいと思いますが、基本女の子向けのデザインばかりかなと思います。
もう少し男でも使えるけどかわいい感じのデザインがあるとうれしいですね。

+HOME by Ateam のアプリ