MAPLUSキャラdeナビ 地図・ナビ・渋滞情報

販売元:Edia Co., Ltd.

最終アップデート日:2023年2月27日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

目的地を過ぎても、どこまでも走って行きたいよ。君となら。

ちょっとした気分転換にドライブをしても、車内には自分1人。隣に可憐な彼女が乗っていたら、そのドライブがどんなに楽しくなることやら……。でも、このアプリがあれば、そんな寂しいドライブもたちまちバラ色です。

本アプリはなんと茅野愛衣・豊崎愛生といった人気声優たちの声でナビをしてくれる代物。しかもただ道案内をするだけでなく、ただの会話も投げかけてくれるなど、彼女を助手席に載せているかのようなドライブが楽しめてしまいますよ!

良い点
  • 茅野愛衣・豊崎愛生など、人気声優の声で道案内をしてくれるカーナビ
  • 道案内以外にも会話も収録。彼女を助手席に乗せたような運転が楽しめる
  • 渋滞の表示やルート検索など、ナビとしても充実した機能が満載

▲ナビのお相手は、今をときめく人気声優陣。アニメ顔負けの可憐なボイスで道案内してくれる

▲有料・一般道路の選択や徒歩モードなど、ナビとしても優秀な一面を見せてくれる機能が満載!

もちろん渋滞場所の表示や有料・一般道路優先といったルート指定だけでなく、徒歩でも利用することが可能。こうしたナビアプリとしても便利な機能が満載なのも嬉しい点です。

思わず目的地を過ぎてでもドライブを延長してしまいたくなる彼女を助手席に乗せて、ただの運転を彼女とのドライブに変えてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

MAPLUSキャラdeナビ 地図・ナビ・渋滞情報

販売元:Edia Co., Ltd.

最終アップデート日:2023年2月27日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

3

人気声優やアニメキャラの声で案内してくれるユニークなカーナビアプリです。
とにかく案内音声のパターンが豊富で、好きな人は好きだと思います。

音声データの追加は有料で、相場的にはやや高額です。

地図表示やルート検索はGoogleマップのものを使用しているようなので
カーナビとしての機能は多彩ではありません。

3

アプリ終了はどうやるんだろ、ほかのゲームやってたりすると不意に声がでて周りにきこえるし、データ通信してるんだろうからすぐ制限かかりそうなんですが

Kobayashi_0721

8年前

3

人気声優の声で案内してくれるナビアプリ!デフォルトの声ももちろん素敵ですが、好きな声優さんの声だと普段の道も気分が変わるはず!もちろんナビとしての性能もしっかりしています。

Seita_03

8年前

3

人気のある声優さんがナビゲーションをしてくれるアプリです。かわいらしい女性の声で案内されると新鮮な気分になれるのでおすすめです。

Edia Co., Ltd. のアプリ