400円

Odd Bot Out

開発:
Martin Magni
容量:
10M
3.18

1件の評価

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

捨てられた一つ目のロボットは、ブロックを使ってゴールを目指す

捨てられてしまった一つ目のロボットを操って、ゴールまで進めていくパズルゲームです。

BGMもないし、見た目も白くてとてもシンプルなデザイン。でも、一つ目ロボットの動きがどこか愛らしくて、歩く足音やブロックを動かすときの効果音が心地いいです。

パズルは頭を使いますが、制限時間やゲームオーバーはないのでじっくり悩んでゆっくり進みましょう。

無機質だけど、どこか暖かさを感じる不思議な世界観を味わってください。

このアプリの遊び方

制限時間があったり、敵にあたってしまうとゲームオーバーになってしまったり、忙しいゲームが多いですが、このアプリはそういった要素がまったくありません。じっくりゲームをしたいという方は、ゆっくり悩みながら進むことができるので楽しめるでしょう。じっくり進めていると、一つ目ロボットがどんどん可愛く思えてきて、このゲームがもっと好きになるはずです。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0
最終記事更新日:2015年11月2日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

Seita_03

3年前

3

「オド」という捨てられたロボットをリサイクル瓶からの脱出を助けるパズルゲーム!100個のステージがあるのでやり応えもあります。「オド」はちょっとどんくさいけど、愛らしくて本気で助けてあげたくなりますよ♪

Martin Magni のアプリ