超初心者向けFX入門 -投資が初めての人でも出来るFXとは-

販売元:mofpure corporation

最終アップデート日:2016年11月2日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年3月17日

FXに興味はあるけど全然詳しく知らない!ならここで基礎から学ぼう

アプリ名の通り、FXの超初心者向け講座アプリです。
何やら株とは違うらしいけど、具体的に何が違うの?
どういう仕組みで動いていて、どうすれば儲けることができるの?
いろんな疑問をこのアプリに教わっていきましょう!

良い点
  • 非常に豊富なテキスト・動画・漫画でFXの基礎を教えてくれる
  • ただ儲け方を解説するだけでなく、法律的な問題や税金対策も指南
  • 初心者向けの低リスクで取引できるFX会社も紹介されている

▲いろいろなメニューで、FXの基礎を教えてくれる。

▲動画や漫画での解説も豊富。ひたすらテキストを読むよりもわかりやすいし、飽きずに学べる。

▲当然、専門用語や数字もたくさん出てくるが、1つ1つ丁寧に解説されているのでしっかりついていける。

うまく流れを読んで乗ることができれば大儲けできますが、基礎をおろそかにしていると食われるだけになってしまうのがFXの魅力であり怖さです。
このアプリで徹底的に基本を学んで、最初は低リスクな投資から始めてみてください。
実績ある投資会社も複数紹介されているので、始めての取引までサポートしてくれるアプリです。

こんな人におすすめ

FXってそもそもどういう取引?どういう仕組みで儲けや損が出るの?という段階、「FXという言葉は聞いたことがあるけど詳しくは全く知らない」という方におすすめです。FX業界の仕組みや、実際にあなたが取引するにあたっての口座開設・取引開始手続きなどを手取り足取り教えてくれるので、とても参考になりますよ。これを機にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

投資・資産運用アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】投資・資産運用アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】投資・資産運用アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

超初心者向けFX入門 -投資が初めての人でも出来るFXとは-

販売元:mofpure corporation

最終アップデート日:2016年11月2日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

佐伯樹里

8年前

5

初心者に優しい
初心者用に丁寧に作られてるアプリですね。いい感じにシンプルでごちゃごちゃしてなくて気に入りました☆
FXの知識ゼロでも、これならわかりやすいですし、割とすぐにFXを始められそうです^^ダウンロードして良かったー^^

mibu@unyan

8年前

5

このアプリは最高!わかりやすい
FXって何から調べて何から覚えたらいいかわからないですよね。そういう初心者にぴったりだと思います。
基礎知識も漫画で学べるし始めから見ていけばFXをどう始めたらいいのかが把握できます!
これからFXを始めたいと思っている初心者は持っておいた損はないアプリですね。慣れてからも何度も見返せるくらい内容も豊富だし、優秀ですね!おすすめー!!!!!

くまねこ。

8年前

5

初めての人にも向いてます
漫画があるということで気になってダウンロード!
サクサク読めたし、難しいと思っていた内容もすごくわかりやすかったです(*^^*)

これで勉強してたら自分でもFXが出来そうな気がしてきましたw
たくさん勉強して、いいスタートダッシュが切れそうです!

5

内容がとても分かりやすい
ちょうど貯金も溜まってきた頃だし、FX投資に興味も出てきたので勉強しようと思い、使ってみました。

10種類の講座から、その中でも何種類かの項目があり、基本的な文章説明から漫画で説明するものもあり、FXが全く分からない私も分かるようになってきました。

mofpure corporation のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });