崩壊学園

販売元:miHoYo Inc.

最終アップデート日:2015年3月17日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年3月16日

こんな人におすすめ

敵も味方も女の子だらけの可愛らしいゲームですが、美少女ゲームみたいにあまり萌え萌え要素を押し出しすぎず、あくまでアクションゲームらしいスタイリッシュさを保っています。
女の子がメインのゲームは好きだけど、ガチガチの萌えゲーは恥ずかしいという方におすすめ。
作り込まれたシナリオと、アクションゲームとしての奥深さにハマること間違いなしです。

ゾンビゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】ゾンビゲームアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】ゾンビゲームアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

崩壊学園

販売元:miHoYo Inc.

最終アップデート日:2015年3月17日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (7

kentarou

8年前

5

想像以上に面白い!今すごいお気に入りのゲームの1つ

女の子可愛いけどゾンビだらけっていう不思議な世界観だけど、そこが良い!!
ファンシーながら謎が深まる展開にどんどん惹きこまれてしまう感じ。

アクションゲームとしても武器も多いし、敵も個体差でスピードも違ったりするから
一筋縄ではクリアできないワクワクさも魅力。可愛いのに戦闘音も結構激しくて良い。

アクションゲーとかゾンビ映画とか好きな人はやるべし。絶対楽しい。

Jessica

8年前

5

独特な世界観と個性的な美少女キャラクターが最高なアクションゲームです。直感的な操作性のおかげで爽快なアクションが楽しめ面白いです。

ミィム

9年前

4

キャラクターが可愛いSTG
フリー横スクロールのシューティングゲーム。
アクションゲームとシューティングの違いは、ジャンプなどの「アクション」がないこと。このゲームも画面を上下左右に動かして武器を「打つ」だけなので、STGです。

基本は2Dのデフォルメキャラなので、イメージはステージプレイ前後のビジュアルのみですが、それがかなり可愛いので、キャラゲー要素が好きな人でも結構モチベーションは保てます。
惜しむらくは、倒したゾンビの女生徒たちの頭身ビジュアルが図鑑などで見れたらサイコーだったんですけども…。

さとこ

9年前

5

とてもかわいい好みのキャラなのですが、ゾンビものという斬新なシューティングゲームです。コスチュームやアクセサリーが豊富で着せ替えの要素も充実しているので、好きな人には間違いないでしょう。ヒロインのツンデレさが最高です。

ゆき

9年前

5

崩壊学園は面白い切り口のゲームです。普通のRPGとは違う世界観に違う展開、アプリゲームに慣れている人ほど新鮮に感じるのではないでしょうか。それからただぽちぽちとボタンを押すだけじゃない、アクション性もこのゲームの他にはない面白さの一つですね。キャラクターの可愛らしさはもはや言葉を重ねる必要もないもので、ストーリーにキャラクター性にゲーム性にと、三拍子揃った稀有なゲームです。

だいすけ

9年前

5

横スクロール型のアクションですが、操作がシンプルで楽しいです。登場する女の子が可愛くて色んな所で喋ってくれます。是非、始めてみて下さい。

96狗

9年前

メインも敵ゾンビも皆おんにゃのこのアクションゲーwすげーかわゆい(^q^)特に美少女スキーにはオススメ!
ホラー系ダメでもイラストで分かる通りデフォルメされてるから全然怖くない寧ろ萌えるぅ・・。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });