[モバ7]南国育ち

販売元:モバ7

最終アップデート日:2017年11月29日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年7月8日

のんびり遊べて、カラッと暑い!南国アロハ気分のスロットアプリ

実機さながらのリアリティを実現した、4号機「南国育ち」のアプリです。
トロピカルジュースが飲みたくなる常夏のスロットを、アプリで気軽に遊びましょう!

良い点
  • 文字通り南国気分に浸れるサウンドと画面演出が心地良い
  • グラマーな水着のお姉さんも登場し応援してくれる

▲光って回ればボーナス確定!ボーナス中は蝶から目が離せない。

▲7連続で、前バージョンである「南国物語」のサウンドに。当時の懐かしい記憶が蘇る。

実機の挙動がよく再現されており、大ヒットした南国シリーズのサウンドを聴きながらスロットが楽しめるアプリです。
南国育ちが好きな方は、無料の本アプリで気軽にプレイしてみてください。

パチンコ・パチスロゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】パチンコ・パチスロゲームアプリおすすめランキングTOP10(無料・有料)
【2024年】パチンコ・パチスロゲームアプリおすすめランキングTOP10(無料・有料)

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

[モバ7]南国育ち

販売元:モバ7

最終アップデート日:2017年11月29日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

Keiko

8年前

3

これは、パチスロの4号機である、「南国育ち」をプレイできるアプリです。パチスロの実機で「南国育ち」が好きだったあなたに特におススメです。この機種は効果音もまた心地よく、実際に実機を好んで打つ人も多かった「名機」だと思います。自分が特に好きなのは、7連チャンの後に「南国物語」の前のバージョンのサウンドが流れるところです。これを聞きたさに、今でも時々このアプリで遊んでいます。

バニッシュ

9年前

4

実機に近いアプリ
パチンコ、パチスロをオンライン仮想ホールで楽しむことができます。他のアプリも試したことがありますが、一番実機に近いような気がするのは自分だけでしょうか。



たまに動きが遅くなることがあるのが気になるけど、いつもは快適に遊べます。なかなかバタフライランプは光らないし、7連続もしないけれど、光って回るとボーナスチャンスがくるので、ついつい時間を忘れて遊んでしまってます。実機で長時間遊ぶのはお金がかかり過ぎて大変だけど、このアプリなら大丈夫。

9年前

4

アロハの気分でスロット最高
南国気分を味わえるスロットマシーン登場。

画面が明るくて、気持ちが落ち込んでいる時なんかに遊ぶといいね。

スリーセブンでも揃ってくれれば、運が自分に戻ってきたような気持ちになるよ。

南国で定番の水着ギャルも出てくるよ。

しかも、ヒップが魅力的過ぎる。

これを見るだけでも遊ぶ価値あるね。

音楽がまたいい。

目の前がパーッと明るくなって、天国にいるみたい。

マシーンの動きが少々遅いかな。

初心者向けなのか、ベテラン仕様も設けてほしい。

たくま

9年前

3

なつかしの4号機「南国育ち」が遊べて楽しいアプリです。南国サウンドや1ゲーム連で当時の記憶が甦ったりします。当時はまった人も、打ったことのない人も楽しめると思います。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });