しんぐんデストロ~イ!~GIRL'S TANK BATTALION~

販売元:BANDAI NAMCO Games Inc.

最終アップデート日:2014年11月25日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年3月24日

この可憐な戦車を見ていると、僕の戦車が爆発寸前だ

平和な世界に突如現れた巨大なる怪獣を倒すべく立ち上がったティーガー・シャーマン・Ⅳ号
といった歴代の名戦車たち。そんな戦車から汗臭い男たち現れるかと思いきや、戦車のハッチを開けると、そこにはお花畑のような香りが立ち込めます。

なんと戦車に乗るのはお嬢様・ロリっ娘など、個性豊かな美少女たち!?本作は美少女たちが乗る戦車を指揮する司令官となって世界を蹂躙する怪獣を倒していくRPGです。ボイス付きのバトルで戦闘中もゲスイ笑みが止まりませんよ。

良い点
  • 世界を怪獣から救うのは戦車に乗った美少女!? 美少女×戦車のRPG
  • 美少女が叫ぶ! 怒る! くやしがる! ボイス付きの戦闘で耳は一瞬でお花畑
  • レベルが上がると美少女はセクシーな姿に!? ムフフなご褒美も満載

▲叫ぶ! 怒る! くやしがる! といった美少女たちのボイス付きのにぎやかな戦闘シーンに思わずムフフ

▲ボクっ娘・太眉・お嬢様。個性豊かなキャラが続々登場! 集める楽しさも満喫できる

しかも美少女たちのレベルを上げたり、好みの戦車をプレゼントすると、美少女たちの姿はよりセクシーに大変身。胸が窮屈そうな軍服を脱ぎ捨てるなど、男なら誰でも目を止めてしまう嬉しいご褒美が満載です。

さあ無事、世界に平和を取り戻し美少女たちと温和な生活を送ることができるか……終わりなき冒険の旅へいざ出発です!

こんな人におすすめ

戦車×美少女という空前のミリタリーブームを象徴するようなアプリが登場しました。
本アプリは、戦車を駆るかわいい女の子たちを指揮して、様々な巨大怪獣と戦っていくRPGとなっています。

本アプリに登場する戦車は実際に存在する、または存在していた戦車ばかりなので、生粋の戦車マニアの方でも十分に楽しむことができますよ。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

しんぐんデストロ~イ!~GIRL'S TANK BATTALION~

販売元:BANDAI NAMCO Games Inc.

最終アップデート日:2014年11月25日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

さき

9年前

3

個性豊かな可愛いキャラクターに、思いのほか力を入れて描かれている戦車たち。しんぐんデストロイはその見かけやゲーム説明の文章に反して、中々に骨のあるゲームです。自由度は高く、お気に入りのキャラクターを育てるという楽しみを、豊富なボイスがさらに盛り上げてくれていました。思わずやりこんでしまいたくなるだけの奥深さが、このゲームには確かにあります。

ふれあ

9年前

3

意外な組み合わせに斬新さを感じます。実際に存在する戦車がたくさんあるため戦車好きにはたまらないアプリです。その戦車に組み合わせるのが美少女ばかりというものだから面白いのです。美少女と戦車を組み合わせてストーリーを進んでいきます。育成型のロールプレイングゲームになっています。本当にかわいい子ばかりなので一度見てみてください。