エモパー 秘書 桜田かおる

販売元:SHARP CORPORATION

最終アップデート日:2016年11月13日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

スタッフコメントがまだありません

エモパー 秘書 桜田かおる

販売元:SHARP CORPORATION

最終アップデート日:2016年11月13日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

Applivユーザーレビュー (4

SKS

8年前

4

桜田かおるがほんといい感じのキャラクターで癒される。

いろいろ話してくれるので面白いですね。会話が出来たりしたらもっと面白いんですが。

設定の所でエモパーを他のキャラクターに選べたりもするのもいいですね。無料にしては面白い。

正太郎

9年前

4

インストールしてみて「おっ」と思いました。

なぜなら1コママンガの「桜田かおる」ちゃんがスマホに登場してくれたからなんです!

あの口調や調子で話しかけてくれるので、なんだかおっとりした気分になっちゃいます。

これはぜひ話したかったなあ。

会話ができたら5つ星だったので、これからアプリを改良していって、ぜひとも会話できるようにしてほしいですね。

アトリズム

9年前

4

このアプリには、びっくりしちゃったよ。

だって、話し掛けてくれるんだもん。

桜田かおるみたいに、本当にこんな秘書が自分に居たら、かなり面白いよね。

って言うか、このアプリだけでもかなり良いけどさ。

話し掛けてくれると結構嬉しくなっちゃうんだけどさ、ついつい返事返しちゃってたりする自分がいるんだよね。

だから、会話が出来る様になったら最高だななんて思うよね。

一人暮らしだとさ、誰とも話しをしないでいるなんて日もあるから、このアプリみたいに話し掛けてくれるだけでも、なんか寂しさが解消される気がするんだよね。

ひろみ

8年前

3

ロングヘアーがとても似合う桜田かおるさんが、利用者の心を優しくナビゲートしてくれます。とても癒されます。今日も一日がんばろうという気持ちにさせてくれます。キャラデザがしっとりとほんわかしていて、見ているだけで心が落ち着いてきます。芸能人に似た名前の人がいますが、その方とは全く違うのでそこだけは注意が必要です。

SHARP CORPORATION のアプリ