Androidアプリ「百合時計 ~ゆりどけい~」のアイコン

無料

百合時計 ~ゆりどけい~

開発:
萌えAPP

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

その胸に抱いた感情は、友情の延長線?それとも…

なぜ人は、女性同士の禁断のカップリング、『百合』に惹かれるのか…。

百合ゲーム『その花びらにくちづけを』の公式Twitterフォロー5千人突破を記念して作られた、時計アプリです。

1時間に1回、長針と短針が重なり合った瞬間、百合ん百合んなコトが起こります。

▲約1時間に1回、それも1分間しか重なり合えず、また離れていってしまう長針と短針。
想像してみれば、なんだか切ない関係です。

▲ふたつの針が重なりあったその瞬間、百合ん百合んなことが…。その光景は、ご自身の目でお確かめ下さい。
時計の針の絵柄も変化します。

原作ファンはもちろん、百合好きな方も黙ってダウンロードすべきアプリですね。
もちろん、本アプリをきっかけに百合に目覚めるというのも大いにアリです!
さあ、禁断の百合世界を持ち歩きましょう。

類似アプリとの違い

一見するとかわいいアナログ時計ですが、長針と短針が重なった瞬間、百合好きにはたまらない、百合に興味がない人でもその世界に引き込まれそうな百合ん百合んな事が起こります。
ユーザーの皆さんの楽しみを奪うわけにもいきませんので、詳細は割愛させて頂きますが、針が重なる瞬間を見逃すまいと、何度もアプリを開いてしまうこと間違いなしですよ。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.01  端末:Nexus 7(2013) (OS 4.4.2)
最終記事更新日:2015年3月24日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

mamorin

5年前

3

素朴な感じのアプリですが大好きなキャラクターなので癒されます。一時間に一回だけ、短針と長針が重なり合う時に起きる事柄が楽しいです。百合が好きな人におすすめです。

sakimori

5年前

3

百合好きにはたまらないアプリであることは間違いありません。ただただ常にゆりゆりしいいというわけではなく、一時間に一回特別な時間が訪れるというところがやはりこのアプリの最大の醍醐味です。一時間に一回から見れないからこそさらにそのシーンにレア感が生じてすごく気持ちが満たされていきます。ありそうでない、癒しアプリですね。

萌えAPP のアプリ