わんこライフ - 可愛いわんちゃんを育てる犬の育成パズルゲーム

販売元:Cross Field Inc.

最終アップデート日:2016年12月7日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年3月30日

わんこと過ごすほんわかストーリー! 育成とパズルの両立を目指そう!

この世には、絶対に交わることのない2つの派閥が存在します。
それは「わんこ派」と「にゃんこ派」です。この2つの派閥争いは歴史が古く、現存するものでは日本神話時代からあったとされています。(当ライター調べ)

さて、今回紹介します『わんこライフ:ゆるふわ爽快×育ててわんこ!育成パズルゲーム』は、わんこを育成して、様々なパズルをクリアしていくアプリゲームですが、わんこ派の方はもちろん、にゃんこ派の方もつい頬が緩んでしまうでしょう。
だって、登場するわんこが超カワイイんですもん!

良い点
  • 眺めてるだけでも微笑ましいわんこの種類は多種多様!
  • パズルクリアでわんこがレベルアップ! パズルマスターを目指しましょう!

▲わんこを庭で育成しましょう。エサを入れるボウルをタップすると、エサを上げられますよ。

▲お散歩に行くとステージセレクトとなり、パズルに挑戦できます。どれも難解なものばかりですが、わんこのレベルアップのため、全力でクリアしましょう!

本作には大きく分けて、わんこを育成する「育成パート」と、わんことお散歩に出かけて、様々なパズルをクリアしていく「パズルパート」があります。
育成パートでは、わんこをタップすることで撫でられたり、エサをあげることもできます。
パズルパートでは、その名の通りパズルに挑戦し、見事クリアすると、わんこのレベルが上がる、かもしれませんよ。

「わんこ派」と「にゃんこ派」の争いを終結させられる本作。今すぐプレイしいカワイイわんこで和んでみませんか?

こんな人におすすめ

本作は、いろんなわんこを育てながら、パズルでステージクリアを目指すほのぼのわんこ育成爽快パズルゲームです。
わんこは庭に放し飼いされているので、時たま様子を見てはつついてあげましょう。きっとカワイイ反応が返ってきますよ!

さて、本作はわんこ好きはさることながら、パズル好きも納得できる作品となっており、徐々に難しくなっていくステージに満足すること間違いなしですよ!

育成シミュレーションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

育成シミュレーションゲーム!おすすめ無料アプリランキング【2024年】
育成シミュレーションゲーム!おすすめ無料アプリランキング【2024年】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

わんこライフ - 可愛いわんちゃんを育てる犬の育成パズルゲーム

販売元:Cross Field Inc.

最終アップデート日:2016年12月7日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

ruby

7年前

4

わんこの育成パズルゲーム。パズルはブロックを3つ以上くっつけたりステージごとにクリア条件があったりと変化がある。ステージクリアでわんこをgetでき、お世話したり部屋も飾れる。どんどん色々な種類のわんこがgetしたくなります。絵もかわいいし、アイテムでわんこの動作変化がありイイ‼︎

yu-ko

8年前

3

可愛いワンコ達に囲まれて毎日癒されています。パズルステージをクリアするとワンコをGET出来るので頑張ってパズルをクリアしています。自分の好きなようにお部屋を作りワンコ達を育てていくのも楽しくてハマってしまいました。

Cross Field Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });