[グリパチ]CR銀河乙女 299ver.(パチンコゲーム)

販売元:CommSeed Corporation

最終アップデート日:2019年6月28日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年7月16日

平和のCR乙女シリーズから初の本格バトルものが登場。出玉が銀河で大暴れ

パチンコ「銀河乙女」の299Verが、アプリになって登場しました。
実機の演出はもちろん、銀河乙女専用の新曲8曲も漏れなく搭載し、リアルなパチンコが楽しめます。
宇宙を舞台に乙女たちが繰り広げる激しい戦いを、台の中で味わいましょう!

良い点
  • 継続率80%、GALAXY DASH突入率50%のハイスペック
  • 竹達彩奈、三澤紗千香ら人気声優陣のボイス・楽曲入り
  • キラキラ輝く役物をあちこちに搭載

▲外見も挙動も、実機の演出を忠実に再現。

▲バトル勝利時は約63%が16Rというスペック。

アプリではお金をかけずに打ち続けられるので、実機でなかなかお目にかかれないレア演出も味わうことができます。
文字通り銀河がテーマの壮大な世界観で、強すぎる乙女たちが暴れ回る姿をパチンコで楽しみましょう!

パチンコ・パチスロゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】パチンコ・パチスロゲームアプリおすすめランキングTOP10(無料・有料)
【2024年】パチンコ・パチスロゲームアプリおすすめランキングTOP10(無料・有料)

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

[グリパチ]CR銀河乙女 299ver.(パチンコゲーム)

販売元:CommSeed Corporation

最終アップデート日:2019年6月28日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

Sherry☆

8年前

3

パチンコファンにお勧めのアプリ
パチンコ「CR銀河乙女 299ver.」が手軽にアプリでプレイ出来るのは、この機種のファンとしては嬉しいです。いくら演出などが凝っていても、実機だとそれらを見るのに途方もない金額が掛かるので、それをアプリで手軽に見れるのはいいですね。実機の再現度もなかなかのものです。

ただ私には少し重いように感じました。アップデートで少しましになりましたが、まだ少し重いです。きちんと対応してくれているみたいなので、今後に期待ですね。

銀朗

8年前

4

実機が手軽に楽しめる
銀河乙女のパチンコアプリですが、実機では遊んだことがなかったのでアプリで初めて遊んでみました。

意外と当たって楽しいですし熱い演出やストーリーなどやっていくうちにわかってくるので、次回は実機でも挑戦してみようかなと思います。

4

銀河乙女のエスコートで気分ノリノリ
パチンコ体験用アプリです。実際のパチンコで遊ぶためのいい練習台となることでしょう。注目すべきは、やはり銀河乙女です。宇宙に住んでいる女の子がたくさん出てきます。赤や金にピンクなど様々な髪の色をした、とっても可愛い女の子たちが優しくエスコートしてくれます。色気の強い女の子が数名いるので、太ももや胸ばかりに気をとられないように注意が必要です。また、BGMがノリノリで気分を盛り上げてくれます。全体的に少々画面の動きが硬いので、もう少しスムーズに動いてくれるとありがたいです。

かずき

8年前

3

待ちに待ったCR銀河乙女のアプリです。クオリティーも言うこと無し。実機では見れなかったプレミアや演出を見ようと思います。

CommSeed Corporation のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });