LEGO® マーベル スーパー・ヒーローズ ザ・ゲーム

販売元:Warner Bros. International Enterprises

最終アップデート日:2015年3月30日

Android
価格:560円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年6月19日

アメコミヒーロー、今度はLEGOの世界を救う?

ヒーローたちを操作して、世界征服を狙う悪役軍団から世界を守るアクションゲームです。
操作するのは、アイアンマンやハルクなどの「マーベル・キャラクター」たち、敵や障害物などはLEGOでできているので、どちらのファンにも楽しめるものになっていますよ。

良い点
  • LEGOでできている障害物を、破壊した時の爽快感がたまらない
  • 全部で90種類以上もの豊富なキャラクターを操作できる
  • 新しいキャラクター解放を求めて、ついついプレイしたくなる

敵や進行の妨げになっている車などは、タップで破壊することができます。

敵の攻撃を受けるとハートが減っていき、なくなるとゲームオーバーです。

ゲームを進めていくと新たなキャラクターを解放することができます。

一定条件を満たすと、キャラクターたちは特殊攻撃ができるようになります。ステージ内で強力な敵に遭遇したら、これを使って倒しましょう。
一度インストールしてしまえば、ネット接続をする必要がないので、いつでもどこでも遊ぶことができますよ。

さぁ、たくさんのキャラクターたちと協力して、世界を守りましょう。

執筆:Appliv編集部

※ この記事はアプリの最新バージョンをもとに制作しています
※ 情報の反映には最大で2週間ほどかかる場合があります

LEGO® マーベル スーパー・ヒーローズ ザ・ゲーム

販売元:Warner Bros. International Enterprises

最終アップデート日:2015年3月30日

Android
価格:560円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (5

すーしー

8年前

4

キャラのコミカルな動きに注目
ヒーロー者アクションゲームです。キャラが個性的で楽しいです。見ているだけでも興奮してしまいます。スパイダーマンとか、懐かしい気持ちになりますね。どことなくロボットアクションのようにも見えてしまいます。キャラが豊富に揃っているせいか、技の多さにビックリしてしまいます。どうせならダークヒーローみたいなのも登場させてほしかったです。

さき

9年前

3

お馴染みのキャラも多く、フリーモードで町をぶらぶら探索、車で爆走して自由に暴れられて楽しいです。グラフィックもきれいでマップボリュームも充実していると思います。LEGO好きやマーベルが好きな人にはマストな良ゲーです。

たろっち

9年前

4

LEGO好き
このゲームって、LEGO好きには堪らないよね。

って言うか、LEGO好きとしては要チェックなアプリって言った方が良いよね。

ゲーム自体は、そんなに難しいないし、操作し易いのも良いよね。

リアルに描かれてるから、臨場感もあるしさ。

操作出来るキャラクターも、ゲームをこなして行くと増えてくるから、新しいキャラクターを求めて、ついつい頑張って遊んじゃうんだよね。

空を飛んだり、透明にもなれるのが面白いかなってと思うよ。

岩さん

9年前

5

独特な動きをするキャラに注目
愉快痛快のアクションゲームといったところでしょうか。キャラデザの作りが独特ですね。決してリアルではありませんが、雑に感じることもありません。それぞれのキャラが機械で動くロボットみたいです。かといって、かくかく動くわけでもく軽快に動きまわります。殴ったり蹴ったり飛んだりなど、いろんな動きを見せてくれます。キャラは、スパイダーマンやアイアンマンなどのヒーローが90人以上も出てきます。男キャラばっかりなので、女キャラをもっと出してくればなお楽しめると思います。

ふれあ

9年前

3

キャラクターの数の多さ、ミッションの多さなどから長く遊ぶ事ができます。キャラクターがアメコミのキャラクターですが、映画などでお馴染みのキャラクターが多いのでアメコミを読まない人でも楽しめるのではないでしょうか。難易度は高くありませんので、小さな子供にもお勧めです。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });