Five Nights at Freddy's 3 Demo

販売元:Scott Cawthon

最終アップデート日:2015年4月2日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年6月26日

深夜の監視室に独り お願いだから何も来ないで! 

あなたは警備員。深夜の暗い監視室で独り、得体の知れない人形の影に怯えて、じっと監視カメラをチェックしています。いつ、どこから何をされるか分からない恐怖で冷静になれない! 心臓の弱い人は、チャレンジしないほうがいいかもしれません。

良い点
  • できることは監視だけ。手も足も出ない恐怖に身がすくむ
  • 得体の知れない存在に怯えて、画面連打が止まらない
  • 恐怖の瞬間、スマホを投げ出さないように注意

▲あなたはこの監視室から動けません。どこから何が来るのか、ちょっとした物陰すら気になって落ち着かない! 

▲恐怖のあまり何度もカメラを切り替えて映像チェックしてしまう、でも怖いものは見たくない、ジレンマで気が狂いそう! 

▲何者かに電気系統をイタズラされて、映像が途絶えることもあるので気をつけて! 復旧するまで手の震えが止まりません。

▲お願い来ないで!!! 深夜のプレイは心臓に注意! 

あなたは監視室から動けないので、何かいるのは分かっているのに、直接戦うことができません。まさに、手も足も出ない状態。カメラで怪しい影を見つけたら、音楽を流したり、ダクトを閉じたりして監視室の中から遠隔操作で対抗するしかありません。

更に、何者かが電気系統にイタズラしてきて、頼りのカメラ映像すら遮断されることも。復旧するまでの時間が、永遠に感じられます。

恐怖の瞬間、あなたは叫ばずにいられるでしょうか。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Five Nights at Freddy's 3 Demo

販売元:Scott Cawthon

最終アップデート日:2015年4月2日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (5

yu-ko

8年前

3

ホラーゲームとして最高の品質の恐怖と衝撃を提供する本作は、システム周りも改善されてより遊びやすくなっています。デモバージョンですが、既にクオリティは製品版レベルなのも嬉しいですね。幻覚演出が中でも最高です。

225!

9年前

4

めっちゃ怖い
夜中にやっておっしこ漏らしそうになるくらい怖かった。

シリーズが沢山あるので一番目からやることをオススメするけど、それもめっちゃ怖い。

ほんで、それに輪をかけて怖いのがこれ。

夢にも出てきたので、もし次があるのであれば、もう少しデフォルメされた可愛いのがいい。

心臓に悪い、笑

まや

9年前

3

かなり怖い仕上がりになってますね。個人的には今回の 3 が一番面白そう。難易度も高くなっているので、ステージ3以降はかなり難しい。ホラー好きなので、ついつい警備員になりきり、やりこんでしまいますが、やっぱり何度見ても怖いものは怖い。だけどプレイしちゃうわけ。それがFreddy'sの魅力。デモ版ですが十分楽しめます。

こたろう

9年前

4

かなり怖いので注意
デモだしアプリだし余裕余裕、と思ってプレイして痛い目をみました。なかなかどうして怖い怖い、思わず口から叫び声がでましたよ。雰囲気も怖がらせにはきていますが、どちらかというとドッキリインパクトで驚かす系なので、ぞっとするよりギャーって言っちゃう感じです。それからゲームとしても難しく、簡単にはクリアさせてくれません。何回も何回もやり直す羽目になります。でも繰り返しているうちに恐怖心も落ち着いてくるから、そうしたらかなり楽に遊べます。

くさりがま

9年前

4

怖すぎる
PC版で評価良いいの知ってたのでダウンロードしてみました。何しろ怖すぎるてそれ以外の感想は思いつきません。心臓バクバクしっぱなしです。ひとりで暗い部屋でやるのはおすすめしません。最初はプレイの仕方がわからず難しかったですがなんとかクリアできました。Demo版でこんなに怖いんだったら続きはどうなるんだろう。でも絶対買っちゃうと思います。ただやっぱり英語だと細かい所がわからないのでぜひ日本語対応して欲しいです。