Androidアプリ「弱虫ペダルfone」のアイコン

無料

弱虫ペダルfone

開発:
LEGS Singapore Pte. Ltd.
容量:
28M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

アキバにも、弱虫ペダルの世界にも、タダで行けるから

「アキバにタダで行けるから」という理由で千葉から秋葉原まで自転車で通い続けていた小野田坂道。そんなオタク坂道が自転車競技の楽しみに目覚めていく姿を描いた『弱虫ペダル』。そんな坂道達がアツイ戦いを繰り広げられる世界に行けるアプリが生まれました。

本アプリは起動するだけで、ホーム画面もアプリ一覧もさらには電話まで!? 弱虫ペダル一色にしてくれるカスタマイズツールです。毎日新しい壁紙が手に入れられるなど、うれしい特典も満載です。

▲ホーム画面だけでなく、電話・アプリ一覧もすべて『弱虫ペダル』一色にすることができる

▲総北・箱学・京伏の選手も勢揃い。豊富なカスタマイズアイテム

坂道・巻島・パーマ先輩などの総北高校勢はもちろん、箱学の荒北・京伏の御堂筋などライバルたちのカスタマイズアイテムも豊富に収録。自分のスマホをお気に入りのキャラ一色にできるのはうれしい限りですね。

坂道が自転車を始めたキッカケとなる「アキバにタダで行けるから」。そんな世界に魅了された方は、本アプリを使えば「弱虫ペダルの世界にタダで行けるから」。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2015年3月30日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

SATIO

5年前

3

人気アニメの弱虫ペダルを体験することが出来るので話題になっています。無料で遊べる範囲が広いので楽しめます。