Androidアプリ「鬼ムズ!イライラ棒」のアイコン

無料

鬼ムズ!イライラ棒

開発:
Goodia Inc.

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

電流ビリビリ、指先プルプル、頭はイライライラ

超高圧電流が流れる、ほそ~い隙間を通り抜けていくイライラゲームです。
一瞬も気が抜けない緊張感に、汗はしたたり、指先はプルプル震えだします。

1ステージ目から恐るべき難易度で、「これができたら100万円!」というレベルです!

▲画面下のコントローラーを操作して、イライラ棒を動かしていく

▲ぐるぐる回る車輪の、細かいスキマを通す緊張感・・・プルプル

▲電流に少しでも触れるとビリビリ! ひえぇぇぇぇ

全6ステージがありますが、どのステージも個性豊か。
高速でトゲトゲが迫ってきたり、ぐるぐる回る車輪の隙間を通らねばならなかったり、もう動悸息切れが止まりません。

ゴール目前で惜しくも”ビリビリ”しちゃった時には、「チクショォォォ!」という最高のイライラを味わえますよ!
さぁ、極限の緊張感に耐えながら全ステージ制覇を目指しましょう!

このアプリの楽しみ方

昔テレビ番組でこんな企画がありましたよね。当時は「えー、簡単そうじゃん」と思ったものですが、実際に本アプリでプレイしてみるとどれだけ難しかったかがわかります。グラフィックも綺麗で、操作性も良いので、難しいながらもストレスなく楽しめるのが良いですね。昔を懐かしみながらプレイしてみてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0.0  端末:AQUOS PHONE Xx 203SH (OS 4.1.2)
最終記事更新日:2015年3月30日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(3件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

Thetis

4年前

3

スティックで操作するイライラ棒!懐かしさもあるけどやっぱりイライラします(笑)ちゃんと難易度も高いので本気で遊べます!

kazuki inoue

4年前

3

昔流行ったイライラ棒を完全再現しているゲーム。本当に難しく、クリア出来なくてイライラしてくるけど、適度な緊張感と簡単な操作のお蔭か中毒性あり。クリアしたくて堪らなくなります。

-

「炎のチャレンジャー」ってテレビ番組があったけど、そのまんまのイライラ棒。ぐるぐる回る車輪のスキマを通すとか、すごい緊張感あって楽しい!難しいけど操作性も良くて、暇つぶしにはいいね。懐かしい気持ちになる

Goodia Inc. のアプリ