Ditty by Zya

販売元:Zya, Inc

最終アップデート日:2019年10月9日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2017年5月19日

オリジナルの歌詞とお気に入りの写真で、自作MVが作れちゃう!

「You Are best friend」のように適当な英文を入力すると、歌詞に自動で音楽をつけてミュージックビデオを作ってくれるアプリ。音楽はスタンダードナンバーだけでなく、最新の洋楽ヒット曲も収録しています。

また、映像の作成も可能。いくつかの写真を繋げたり動画を挟んだりすることで、世界に一つだけのMVを作れます。歌詞から映像まで手がけられるので、まるで大物プロデューサーになった気分!

良い点
  • 歌詞はどんな英文でもOK。愛の言葉をしたためればラブソングに
  • 膨大な洋楽データを収録。好きな曲を使ってMVを作成できる
  • 作ったMVはコミュニティで投稿可能。世界中からの反応が楽しい!

▲画像や動画を繋ぎ合わせることで、MV風の動画を作成できる。

▲歌詞は何でもOK。好きな英文を入れていこう。

▲人気アーティストの楽曲でも、無料で手に入るものもある。

この機能がすごい

自作したMVはコミュニティで公開することが可能。クオリティの高い投稿には「いいね!」がたくさんつくので、反響があると作り甲斐があります! 動画の保存も可能なので、面白いMVがあれば保存しておくのがオススメ。

また、好きな投稿者はフォローすることもできます。フォローしておけば最新の投稿もチェックしやすいです。

動画編集(フィルタ・エフェクト)アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】動画編集(フィルタ・エフェクト)アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】動画編集(フィルタ・エフェクト)アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Ditty by Zya

販売元:Zya, Inc

最終アップデート日:2019年10月9日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

中野渡

8年前

4

合成音声技術とSNSを組み合わせたようなアプリです。相手に伝えたいメッセージを入力した後、曲を選曲するとまるでミュージカルのように、メロディに乗せてメッセージを歌ってくれます。なかなか今までに目にしたことがないたぐいのアプリなので、ちょとしたメッセージでもおしゃれに相手に伝えることができるように思います。

4

打ち込んだメッセージを歌にしてくれる、おもしろアプリです。作成した歌はフェイスブックに送信できる他、動画にもできるので友達に送信することができます。まだ英語版しか無いので、日本語対応版もリリースして欲しいです。

羅刹

8年前

4

シンプルなメールが歌になります。まだ日本語版はないので、英語だけですけど発想が面白いです。メッセージが歌になるので、これからは歌になりやすような文章になります。これも何れラインにも導入されるんだろうなと思います。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });