Racing Fever

販売元:Gameguru

最終アップデート日:2019年4月16日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

俺の車かっこいいだろ? 愛車を駆って走行距離を伸ばせ!

まっ直線の道をひたすら走りまくるレーシングゲーム『レーシングフィーバー』

本作は、スマホを傾けて車を操作し、まるで実際にハンドルを握っているかのような感覚で楽しめるレースゲームとなっている。
愛車を駆って、最長走行距離を目指せ!

良い点
  • 走って走って走りまくれる! 一直線の道をひたすら駆け抜けろ!
  • 乗車できる自動車は多種多様! かっこいい愛車を見つけよう
  • 3つの視点で、俯瞰的に、主観的にレースを楽しめる!

▲使いたい車を選択したら、早速車道に繰り出そう。ゲームモードは全部で4つ。自由に走りたいならフリーライドがオススメだ。

▲様々な視点から車を運転できるぞ。スピード感溢れる運転席から見える視点にすることも!

一直線の車道には、自分の車以外の車も当然走っている。そのため、いかに他の車を避けつつ走行できるかがポイントとなるのだ。
ぶつかってしまうと、大幅に速度が下がってしまうため、タイムアタックなどでは一度もぶつけないテクニックが必要になるぞ。

プレイを進めていくと、乗車できる車を変更することも可能だ。様々な車をコレクションして、自分の愛車で最長走行距離を達成しよう!

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Racing Fever

販売元:Gameguru

最終アップデート日:2019年4月16日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

イザム

8年前

3

ひたすら真っ直ぐな道を走り抜けるレーシングゲーム。映像がキレイで、実際に運転してるかのような気持ちになれます。スピード感が気持ちイイ!車のカスタマイズもできます!

Matiko

8年前

3

ひたすら真っ直ぐな道を走り抜けるレーシングゲーム。映像がキレイで、実際に運転してるかのような気持ちになれます。スピード感が気持ちイイ!車のカスタマイズもできます!

しげっち

8年前

4

車のカスタマイズの幅が広い
レーシングゲームとしてはかなりおすすめできるアプリです。ゲーム内容もさることながら、何よりも車のカスタマイズの幅が広く自分の好みや理想に近づけることができるのが非常に楽しいです。現実の道路ではできないようなドライビングですかっとできますし、とって損なしのアプリです。たまに強制終了されてしまうのが残念ですが、面白いのでそれも許せます。

もこもん

8年前

4

違反行為が評価される、思いっきりぶっ飛ばして走りましょう。
レースゲームが好きでスマホでも色んなレースゲームをダウンロードしたけど、これはなかなかハマる。

よくあるサーキットでの抜きつ抜かれつを楽しむモノとは違って、ここに出てくるのはごく普通の道路。

しかも直線。

普通に走っている車たちをバンバン追い抜いて行く爽快感が楽しめます。

それだけだとちょっと面白くないかも知れないけど、このゲームの面白い所は他の車にぶつかりそうになったりする現実世界だと警察に捕まりそうなことをすればコインが増えること。

そのコインで車のカスタマイズをして、さらなる違反行為を目指す。

ぶつかると即アウトなのでギリギリを攻めるスリルもあるし。

単純だけどハマるゲーム、交通違反で捕まった経験のある人にもない人にもオススメです。

Gameguru のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });