ゴールできたら神!!

販売元:Goodia Inc.

最終アップデート日:2017年5月25日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

鬼畜、でもやめられない レトロゲーム風ランニングアクション

アプリ名通り、激ムズという言葉すら生ぬるいランニングアクションです。

これは制作者の挑戦状です。嫌らしくトラップが配置された鬼畜ステージをクリアしてやりましょう!
ワンボタンのシンプルなゲームですが、ミスすると悔しさのあまり、何度もリトライしてしまうこと間違いなしです。

良い点
  • 超高難易度だけど、決してクリアできないわけではない、絶妙な難易度
  • レトロ感溢れるドットとBGMが、ゲーマー魂に火をつける

▲ステージ選択画面。最も優しいステージで天才ですか…。

▲操作感覚が異なる3つのエリアが、難易度とやりこみがいの向上に一役買っています。

▲穴に落ちたり、敵にぶつかるのはもちろん、壁に当たってもアウト。キビシー!

▲プレイヤーをあざ笑うかのようなトラップがいっぱい。このゲーム、心を折りに来ています。

ステージはかなり長く、加えて、プレイヤーを全力で潰しに来るトラップが次から次へと襲いかかってくるので、息つくヒマもありません。
テクニックも大事ですが、このゲームで一番必要とされるのは、集中力とスタミナです。

さあ、全身全霊を持ってこの鬼畜ゲームに挑み、そして神を目指そう。

こんな人におすすめ

「初心者でも安心!」「不慣れな方でも大丈夫!」
よく聞くキャッチコピーに飽き飽きしていませんか? 一見さんお断りの本当に難しいゲームをプレイしてみたいと思っていませんか?

そんな方にぜひ楽しんでもらいたい! それが本アプリ『ゴールできたら神!』です。
その名の通りクリアできれば神レベルですが、一筋縄では絶対に不可能となっているので、ゲーマーな方はむしろ燃えるアプリとなっていますよ。

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ゴールできたら神!!

販売元:Goodia Inc.

最終アップデート日:2017年5月25日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (14

ミー魔王

7年前

5

レトロな感じでどうせこんなゲーム簡単だと思うかも知れません!
しかし!?ここ重要。。。
一度プレイしてみてください!
ホントに難しいです!
1日でクリアとかホントに多分無理です!
それでもやりたい人だけはやってみてください!
アクションゲームだけど根性が入りますよ?笑

室長たそ

7年前

5

よくある超難易度を謳うゲーム。「ほほう??クリア出来たら神とな?神の生まれ変わりであるこの俺に面白い事を言うな?ふん、神とは何か味あわせてやろう...フフフ....フハハハハッ!!!」→5秒で死にました?てな訳でゴッド級に難しいゲームなのでプレイする際はどうかお気をつけて下さい。

マヨ

7年前

3

タップしてジャンプして障害物を避けるだけで簡単そうですが、少しでもミスルとだめなのでめちゃくちゃ難しいですが面白いです

山田啓太

7年前

5

ジャンプだけの操作です!
たまに違うエリアに入りロケットなどが出てきますがそれでもタップするだけの簡単操作です!
ですが簡単に操作できてもなかなかステージ難易度が高くクリアが難しいので誰でも楽しめると思います!
僕は天才、神ステージはクリアできました!

夕魔会長

7年前

3

これはまじでオススメです。
容量はほぼ使わないに等しい。
片手で操作できる暇ゲーです。
2、3Dが出てるのですがこのシリーズが一番オススメです。

SOUND

7年前

5

難易度は三つ、だけどそのどれもがとてつもなく難しい!
タイミングを掴むのが難しくてやるたびにイライラする、でもクリアした時の達成感は今までの苦労が報われるほど!

HIDE

7年前

3

くー、難しすぎる!操作は簡単なんだけど、障害物の置き方が鬼畜。だからこそやりごたえが半端じゃない。最近のぬるいゲームじゃ満足できないって人におすすめ。

RockTitan

8年前

5

いやいやいや・・・・って言いたくなるような難関の数々(笑)タイトルから薄々感じてはいたものの、まさかこんなに難しいとは。ゴールしたいっ!

Stop&Go

8年前

3

いやいやいや・・・・って言いたくなるような難関の数々(笑)タイトルから薄々感じてはいたものの、まさかこんなに難しいとは。ゴールしたいっ!

れお

8年前

ゴールできたら神!
3段階に難易度がわかれていて
自分にあった難易度に挑戦できます。
最高難度のゴールできたら絶対神!
はとても難しいですが挑戦してみてください‼︎

Goodia Inc. のアプリ