ゼロコミ-人気マンガが毎日読める漫画アプリ

販売元:SAICORO INC.

最終アップデート日:2022年3月14日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2016年5月2日

漫画好き必見! 400タイトル以上の漫画が無料で読み放題

このアプリがあれば、店頭に行かなくても、スマホで漫画が読めちゃいます。
アプリを開くと、年齢と性別と好きなジャンルを聞かれるので入力。するとアプリがおすすめの漫画を教えてくれます。
他にも人気の作品をランキング形式で表示。話題の作品をすぐ読んで、チェックすることができます。

ずーっとこれだけで読み続けるのもアリですが、"気に入る漫画と出会うための試し読み"くらいの使い方がおすすめです!

良い点
  • いつでもどこでも、無料で漫画が読み放題! マンガ好き必見のアプリ
  • 年齢と性別、好きなジャンルから、おすすめの漫画を紹介してくれる
  • 人気作のランキングあり。話題作をすぐ読めて、チェックできる

こんな人にはおすすめ

全400以上のタイトルが用意されており、いくら読んでも無料だという、マンガ好きのためのアプリが登場しました。
使い方もシンプルで、見たいタイトルを検索して、見つけたらダウンロードするだけです。あとは通信無しでいくらでも読むことができるので、心ゆくまでマンガ漬けを楽しめます。
最近マンガを読む暇もない方でも、スマホなら片手間にみることができる優れものですよ。

マンガ・コミックアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】マンガ・コミックアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】マンガ・コミックアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ゼロコミ-人気マンガが毎日読める漫画アプリ

販売元:SAICORO INC.

最終アップデート日:2022年3月14日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (17

5

毎日1回は開いて見てます。無料作品が多いのと、他では見れないいい作品が多い気がします。もうかれこれ1年近く使っているとてもお世話になっているアプリです。おすすめ作品は、モンキーピークとか拷問迷宮とかゼツ倫とか最高です。

5

毎日8話みれて、1巻以上のマンガがみれるのはとってもいい。死役所、ヒル、アンパンメンとかがおすすめです!

たぬき

6年前

5

有名作品が多いので他のアプリと並行して使っています、どの作品も続きが気になるので最後まで追います(笑)

メシダ

6年前

5

作品数がとにかく多い!チケットが1日2回で8枚貰えるから結構読めるし、1つの漫画を読み終わったらランキングとかからまたマンガを探してタダで読む、いい習慣になっています。
タダだし、まぁ広告ましょうがないかな。今は天牌という麻雀マンガにドハマリしてます!

5

読みたい作品はだいたい揃ってるし、毎日開いちゃいます!無料でマンガが読めるので、ちょっとした立ち読み感覚で利用してます。

ろきお

6年前

5

仕事の行き返りにいつも読んでます。
昔からマンガを読んでいる私個人としては、当時ハマってたマンガを読み返せるのでかなり重宝してます。
掲載されてる作品も多く、最初の3話分はチケット消費無しで読めるので、ちょっと試し読みして、面白い作品を見つけたら残り8話分一気読み!なんて使い方がおススメです。

たかぽん

6年前

5

広告はちょっと多く感じるけど、毎日もらえるチケットも8話分と多いので通勤時間やちょっとしたスキマ時間に読む分にはオススメです。
作品は最近の萌え系漫画というよりは、往年の名作などが多く、30代〜には結構懐かしく見たくなるような作品が多いのではないでしょうか。

Re11

6年前

3

結構マイナーな漫画も多いので、ハマる人にはハマるかなと感じました。無料で読めるのは嬉しいです!

Maryー

7年前

3

毎日8時と20時に無料チケットが4枚配布されます。
漫画の量は多めかな?と思います。人気なものからアングラなものまで。
チケット消費なしで読めるものもあるので暇つぶしになります。
ただダウンロードに多少時間がかかるのが気になるのと、広告が多いので鬱陶しく感じてしまうかもです。

7年前

5

ドラマ化されたウロボロスの漫画読んでます。面白いのでオススメ。一日に2回四話分のチケットが無料で貰えるのでマンガワンとシステムが似てますかね。無課金でも十分楽しめますよ。

SAICORO INC. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });