• TOP
  • https://android.app-liv.jp/002167888/ JS88学費シミュレーション・大学短大の進学費用を自動計算
Androidアプリ「JS88学費シミュレーション・大学短大の進学費用を自動計算」のアイコン

無料

JS88学費シミュレーション・大学短大の進学費用を自動計算

開発:
株式会社JSコーポレーション
容量:
6.2M

最初のレビューを書こう!

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

スタッフコメントがまだありません

Applivユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

しんすけ

4年前

5

学費も大学選びの重大要素になりますが、このアプリで検索するとわざわざ一校ずつホームページで確認しなくても、学費がいくら掛かるかすぐにシュミレーションすることができます。

しかも、3校まで同時にグラフ等で比較することができるので便利です。

学費だけでなく、一人暮らしをした時に掛かる費用や奨学金を借りた場合に自己負担がどのくらいになるかもシュミレーションできるので、色々な角度から進学した時のコストを考えることができるのが画期的だなと思います。

レティナ

4年前

4

受験生とその親御さんが気になる、学費のシミュレーションゲームアプリ。

大学など進学にはお金がかかるもの。

だけどなかなか実際必要な金額はわかりにくい。

それがこのアプリだと、志望校名を入れれば、入学前と入学後に、それぞれ必要な金額を教えてくれる。

また、地域別の生活費、奨学金なども教えてくれるので、実用性のあるとても便利なアプリになっている。

株式会社JSコーポレーション のアプリ